こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やってしまいました・・・
NUMCW-#340990
NAMEinaikuyo
DATE2005/07/01 00:45
先ほどの0時で終わってしまったスカパーの272。
最後のプログラムのメガヒッツリクエストを
撮り忘れてしまいました(泣)

おそらく先週に引き続きB'zスペシャルだったと
思うのですが、レアな映像は流れましたでしょうか??
ご覧になった方、お手数ですがお教えください!
葉浩志
残念ながらスペシャルではありませんでした
最後に愛バクのPVが流れただけでしたよ
CW-#340992 羽迩 2005/07/01 00:54
本当に残念です。
ch272を観るためにスカパーを契約した方も多いことでしょうね。。もちろんわたしもそうです。
最終の番組は「MEGAHITS REQUEST」で初回放送を見ていたので改めて観ることもなかったのでしょうけれど
どうにも切なくて観てしまいました。
番組終了後お礼のテロップが流れ、直後に「現在放送されていません」という文字が出た時、じわじわと寂しさが押し寄せてきました。
確かにch269で継続はされますが放送時間も少ないですしね。。
CW-#340998 刹那 2005/07/01 01:52
羽迩 様
ありがとうございます!そうですか。。特集ではなかったのですね。先週の分は録画していたので助かりました。

刹那 様
そうでうね。。私ももちろんこのチャンネルを見たくて契約しました。思えば『今夜月の見える丘に』の頃からなので本当に長い間お世話になりました・・・。
いつかまた、単独チャンネルとして再開してほしいですね。
CW-#341038 inaikuyo 2005/07/01 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved