こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛バクの英詞
NUMCW-#341015
NAME瑠璃
DATE2005/07/01 16:19
授業中にトライしてみました(笑)英語が特別できるわけではないので、文法的に間違ってるところや、表現が適切ではないところがあると思いますから、英語ができる方にご指摘いただきたいのですが、ここに訳した歌詞を載せるのは著作権的にマズイですか??
葉浩志
この下の「SLAVE TO THE NIGHT」と言う記事の中で同じような事が触れられていますね。
日本語訳を載せていましたが、投稿者の判断により削除されています。
ちなみにJASRACのHPも見てみました。
該当の部分は下記ページになると思います。
https://jasrac.e-srvc.com/cgi-bin/jasrac.cfg/php/endu...
CW-#341016 たか◆fywgeU8Q 2005/07/01 16:46
たかさん、返信が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんm(U_U)m
訳詞は著作者の事前の許可が必要なんですね。URLまでわざ?載せてくださり、本当に感謝しています★ありがとうございました(>▽<)♪
CW-#341241 瑠璃 2005/07/04 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved