こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#341039
NAMESIAN
DATE2005/07/01 21:48
明日ドームのチケット買いにチケットぴあに並ぶのですが何時ごろに行けばいいと思いますか??開店は10時からです。
葉浩志
確実性を求めるならやっぱり徹夜がいいんじゃないでしょうか。
CW-#341045 IVERSON 2005/07/01 22:01
ぴあに1番目に並びたいなら、1番目の人が来る前までに行けばいいです。
おちょくってる訳じゃなくて、1番目の人が5時に並びに来るなら5時までに…
10時開店直前に来るのなら9時40分で良いかと
並ぶ場所でまったく変わってきますし、未来は予測できないんで自分が行ける範囲で行かれれば良いと思いますよ。
CW-#341062 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/07/01 23:10
参考までに・・・。
ELEVENツアーの時、朝6:00頃に並んで、確か前から4番目ぐらいでした。(とある田舎のぴあ)
で、スタンド席後方でしたが、無事チケット取れました。
ちなみに、私より前に並んでる人全てがB'zじゃなかったみたいです(;^_^A
CW-#341066 m.yuri 2005/07/01 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved