こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット電話予約の確率
NUMCW-#341053
NAMEしゃーく
DATE2005/07/01 22:21
こんばんは、しゃーくです☆

明日は一般のチケット販売ですね。
私は電話で取ろうと思うのですが、あれってちゃんと繋がりますか?きっと込み合ってなかなか繋がらないのでしょうね↓↓(これが初・挑戦なもので。)

やっぱり確率としてはとっても低いのでしょうか・・・?
葉浩志
昔99年のライブに行こうと思って、電話かけまくったら繋がったのは40分後で、完売・・。とにかく、「時間をおいて掛け直して下さい」っていうアナウンスを無視して、だめだったら速攻掛けなおし!を繰り返すのみだと思います。頑張って下さい。(それ以降はファンクラブで全部取ってます)

家の兄はラルクの復活ライブを取ったことがあるので(東京ドームが4分で完売・・)、正に運だと思います。普通に掛けてただけなのに。
CW-#341057 べっつ 2005/07/01 22:46
ちゃんとは繋がりますけど、すぐには繋がりません。
繋がるのにどれだけ時間かかるかは、リダイアルの回数とべっつさんの言うように運なのでしょう。
確率としては先日のアリーナ公演よりは高いと思います。特に今回はドームのみですので、複数回行く人は別としてアリーナやホールに行った人のチケット取りはないわけですし、キャパも大きい分チケット数も多くなっています。
諦めずに頑張れば何とかなると踏んでます。
CW-#341060 たか◆fywgeU8Q 2005/07/01 22:59
チケ取りは運だけじゃなくて輻輳の仕組みを理解していかに繋げるかです。
でも東京日曜と大阪日祝以外は完売しますかね?
数年前に比べるとかなり楽だと思いますよ。
たとえ明日に取れなくても、公演日までにかなりのだぶついたチケットが出てきますんでそれを狙っても良いですし
CW-#341061 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/07/01 23:04
BIG MACHINEのツアーのとき、私も初めて一般で挑戦しました。絶対無理だろぅなー・・・って思って掛けたんですけど、案の定全然繋がらなくて; でも!2時間後くらいまでもう完売してると思いながらも掛けてたらチケとけましt
CW-#341063 上総 2005/07/01 23:17
(すみません;続き)
チケとれましたよ^^ もう一日分しか残ってませんでしたけど・・・。根気強く掛け続ければ可能性はあると思います★頑張ってくださいね〜
CW-#341064 上総 2005/07/01 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved