こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドーム公演一般発売状況
NUMCW-#341084
NAME刹那
DATE2005/07/02 10:29
10:24の時点で東京ドーム9/4【日】は完売でした。
10:15頃にナゴヤドームの9/10【日】は取れました。

あーうー東京玉砕。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341085 東京 2005/07/02 10:37
10:30頃、e+で9/4のチケット2枚なんですが、連番でとれましたか?
20分頃つながったときは取れなかったんですが、友人が30分頃2枚取れたよと連絡がありまして、
それが連番かどうかわからないと言うんです。
私が申し込みしたときは、「並んだ席は取れません」みたいに出たんですが・・・
30分頃取れたという方、どうでしたか?
CW-#341086 くみ 2005/07/02 10:40
10:33  東京ドーム9/5・7 両日2枚ゲット
これでやっとライブにいける・・・。
ちなみにe+でゲットです。
CW-#341087 東京 2005/07/02 10:41
チケットを途中まで確保していた人がキャンセルすると
その分がまた売りに出ますので、現時点で取れなくても
その後にキャンセルが出て取れる場合もありますよ。
よく発売日の夕方にアクセスしたら取れたなんて話も
聞きますし。
あきらめないで色々やってみることですね!
CW-#341090 イナダイ 2005/07/02 10:43
@ぴあ
東京:4日完売。5日と7日まだ予約できます。
それ以外:全日程予約まだ可能。

大阪18日取れました。やっと連荘で見れる(喜)
CW-#341091 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/07/02 10:47
最初に書いた2ヶ所はローソンチケットです。
その後同じくローソンチケットで10:33に9/7【水】が取れました。
しかし引き換えが7/2〜7/3というのは早いですね〜。
どうやってお金用意しようかしら。
CW-#341093 刹那 2005/07/02 10:51
ぴあも有効期限短いですよね。
一週間とかにするとオークションに売る人がいるから
短くしてるんだと思います。
インフォメーション見ると発信元確認したりとか
色々オークション対策をしてくれているようなので
それはそれで嬉しいですけどね。
本当に行きたい人がチケット確保できるから。
CW-#341095 イナダイ 2005/07/02 10:55
ローソンのロッピーで取りましたが、なんだか驚くくらいスムースに繋がりました。次に並んでいた人もすぐ繋がったようです。
日程にもよるのでしょうが、まだまだチケットは取れるでしょうね。(席にこだわらなければ)
CW-#341097 たか◆fywgeU8Q 2005/07/02 10:57
eプラスに時報と同時にアクセスしたのに「準備中」でした。パスワードを入れてenterしても「ページが表示されません」。やっとアクセスできたら「決済方法をカード決済に変更して下さい」(汗)。どんくさい自分に腹を立てながらも、やっとこさ大阪ドーム9月19日に取れました。この間45分、みんな、頑張れ〜!
CW-#341098 日本の母 2005/07/02 10:57
ヤフオクで落札した方がいいかもよ?
ドーム公演だったら1枚2000円くらいで落札できるよ(席にこだわらなければ)
ただ、今は絶対にだめだよ!
公演日1週間前前後が一番安く落札できるよ!
ちなみに、今日の一般販売分、10時ジャストに電話が繋がったとしてもアリーナ後方がいいとこじゃないかな?

CW-#341100 匿名 2005/07/02 10:58
先ほどe+で5日を2枚取れました。
これで東京ドームは3日間参加可能となってちょっとうれしいです
CW-#341101 ナスカン 2005/07/02 11:00
先程、ぴあで7日バルコニー席ですが取れました。
座席が分かるのって嬉しいです。
今回余裕。
CW-#341103 たぬき娘 2005/07/02 11:02
11:00に4日の東京ドームがe+で取れましたよ!!
1枚のみですが…2枚で申し込んだら席が離れると表示されてしまいました(>o<)こんなの初でしたよ。彼氏には留守番してもらうことにしました。

皆さんまだまだあきらめずにGet'sしてくださいね!
CW-#341104 びっけ 2005/07/02 11:03
e+、11時10分現在、東京ドームまだいけますよ。
CW-#341105 Hiko 2005/07/02 11:08
最初の16分間激混だったけど、やっと7日2枚とれました。これでもずっと後ろの席なんでしょうか。ヤフオクでも4日は日曜なので激戦なんじゃないですか?チケットあったら4日も参加したいですけど。私は今年からライブ参加なのでチケットの取り方とか、ヨウリョウ得てないですね。
CW-#341106 リリ 2005/07/02 11:08
ぴあは、写真ではなく、その下のB'zの文字をクリックすると早くつながる気がします。
まだの人、試してみて!
CW-#341107 エーテル 2005/07/02 11:11
私がe+で2枚申し込みしたときは、「並んだ席は取れません」なんてどこにも出ていませんでした。
ちなみに私が申し込み完了をしたのは10:05でした。
同じような人は他にいませんか?
なんだか不安・・・
CW-#341108 ゆず 2005/07/02 11:19
ゆずさん
「並んだ席は取れません」みたいな言葉が出たのは9/4分だけでした。
他の日にちの分はそんな表示はなく普通に取れました。
4日分の連番が取れてるのかどうか、すっごく不安です><
CW-#341109 くみ 2005/07/02 11:22
私も9/4を取ったので、不安になって先程申し込んだ画面を全部チェックしてみましたが「並んだ席は取れません」という表示はどこにも出てませんでした。
これって大丈夫ってこと!?
その表示は、どこら辺に出ていましたか?
CW-#341110 ゆず 2005/07/02 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved