こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム
NUMCW-#341089
NAMEりんりん
DATE2005/07/02 10:43
東京ドームのバルコニー席ってどんな感じの席ですか?
葉浩志
投稿画面の下に赤字でこのように書かれていたはずですよ。
「ライブ会場の座席に関する投稿は禁止」
もう一度ルールお読みになって下さいね
http://61.211.239.59/bz/bzworld/rule/index.html

CW-#341092 たか◆fywgeU8Q 2005/07/02 10:50
申し訳ありませんでした。
以後、気をつけます。
CW-#341096 りんりん 2005/07/02 10:56
バルコニーは、個人的には余りお勧めじゃないです。
理由は天井が低いので圧迫感があります。

ただ、メリットとして女性の方でしたら野球では良い席で座席数が少ないフロアですのでトイレがいつも空いてる。
座席がちょっと良い作りになってます。
CW-#341114 デエア 2005/07/02 12:20
>デエア様
ルールに関する指摘があって、スレ主様も納得されているこのような場合に、後からレスをつけちゃうのはいかがかと思います〜
親切心からだと思いますので、気を悪くされたらごめんなさいm(__)m

他にも板違いの指摘の後に気にせずレスする方がいらっしゃって、以前から気になっていました。
折角管理人様が、訪れる人が使いやすい掲示板にするために作って下さったルールですから、皆様気をつけて書き込みしましょう〜^^
CW-#341127 mizuki 2005/07/02 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved