こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まじ!
NUMCW-#341129
NAME沖縄のひで
DATE2005/07/02 14:55
昨日、沖縄コンベンションセンターの日曜日のチケットが届きました。昨日は仕事で今日の午後、チケットを確認したんですが、いつもより封筒が厚い!もしかしてと思ったら、楽屋へ招待のMandGが当選しましたでした。全然日頃期待してないだけに、びっくりした。こんなことはもうこれから絶対にないだろうから、最初で最後、B’zのお二人に生で握手とか写真撮影とか、出来る範囲でしゃべってこようと思います。あ、過去に当選された方いますか?お土産とかあげた方がいいのかな?後はファンレターもありなのかな?詳しく教えて下さい。ちなみに自分は男です。
葉浩志
M&Gご当選おめでとうございます!
嬉しいお気持ちとてもわかりますが、ファンクラブB'z Partyに関連する話題は B'z Party World!! に投稿するようご協力お願いします。
尚、http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgiの#29490 教えて下さい と#29385 鹿児島アリーナMeet&Greet当選!!! で、M&Gの話題が出ていますので、参考にされた上で、どちらかのスレッド内で、質問されてはいかがでしょう。
最高の思い出を作ってきてくださいね!
CW-#341132 keiko 2005/07/02 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved