こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんソロコンサート!?
NUMCW-#341186
NAMEaiote
DATE2005/07/03 13:45
ttp://aogaku-doso.net/
決定みたいです。
整理券は激戦ですかね〜?
葉浩志
ええ〜〜!!!
同窓祭って文化祭のことですか!!凄い!!!
青山学院大学通ってる人いませんか〜〜??
CW-#341190 たかし 2005/07/03 14:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341192 かいり 2005/07/03 14:58
どんな感じになるんでしょうね?
行ってみたいな〜
こういう運営とか企画って学生さん達がやるんですか?羨ましいでね(><)

この日って稲葉さんの誕生日ですね。
CW-#341202 モツチヨ 2005/07/03 19:47
訂正です。
「羨ましいでね」じゃなく、
「羨ましいですね」でしたσ(^◇^;;
CW-#341203 モツチヨ 2005/07/03 19:49
絶対行きたい。。。でも、これって青山の学生さんの
ためのライブなのでしょうか?
一般人が行っても(入れるかはわからないですが)大丈夫なんでしょうか?

CW-#341204 なぎさ太郎 2005/07/03 19:54
aioteさんありがとうございます^^
しかしよくこんなの見つけましたね★

唐突なのでサイトを見るまでは半信半疑でしたが、本当なんですね。
きっとチケットは激戦だと思うので無理でしょうけれど、
せめて校内放映という形で実現して欲しいです。

スカパーやDVDは期待できないと思うのでせめて初ソロライブに触れられたらなぁ〜。
一般も入れるといいですね^^>わたしも一般ですが^^;
CW-#341205 刹那 2005/07/03 20:12
 卒業生や在校生しか入場券は買えないんでしょうか・・・?
それにしても・・びっくりですね!!
明日、事務局に電話しなければ・・・。
CW-#341206 ACO 2005/07/03 20:29
同窓祭の入場券は卒業生や在学生じゃないと購入できません。
ファンがむやみやたらと押しかけるのはどうかと…。
CW-#341208 D.C 2005/07/03 20:45
珍しいですね〜。ソロライブは初!?今ホームページ見ましたけど、チケット購入には卒業年記入の欄があったので、卒業生と在校生のみしか参加できないかと思います。
でも同窓祭ってのが引っかかるなぁ。文化祭かな?

DVD発売して欲しいですね。今年のB'zライブDVDと一緒に。
CW-#341209 網走番外編 2005/07/03 21:01
へ?なんで?…というのが第一声。
こんなことって過去に例がありましたか?
ちょっとびっくりして反応に困ります…
CW-#341210 といち 2005/07/03 21:05
Beingの創始者である長門氏が青学OBです。
その関係だと思われます。

一般の方も構内に入るチケットは買える様ですが、LIVEには参加不可です。OBを証明するカードみたいな物があるんですが、それを提示しないと無理だと思われます。
CW-#341212 OBさん 2005/07/03 21:32
一般人は生でLIVE見れないのでしょか?見れないならインターネットで情報公開しなくてもいいのに・・・。あてつけか!?と僻むTakファンな俺。あぁぁぁぁクヤシー!
CW-#341213 小心者 2005/07/03 21:34
やっぱり同窓生&家族以外は入れないみたいです。
実家に届いている案内状を見ないと詳しい事はわかりませんが。
CW-#341217 OBさん 2005/07/03 22:39
>OBさん
補足?ですが、長戸さんは経営学部中退です…
一応在学されていたので、関係は有るかもしれませんね!
CW-#341233 匿名希望 2005/07/04 00:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341247 かいり 2005/07/04 12:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341249 かいり 2005/07/04 12:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341250 わざわざ 2005/07/04 12:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341251 かいり 2005/07/04 12:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341254 かいり 2005/07/04 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved