こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンのオフィシャルサイトで・・・。
NUMCW-#341187
NAMEたかし
DATE2005/07/03 13:49
http://www.shanegaalaas.com/jp/

シェーンのオフィシャルサイトで今まで見れなかった写真が見れるようになっていましたよ!
ツアーメンバー(B'zの松本さん、稲葉さん含む)5人が監獄に入ってる写真笑えます。たぶんこの写真が今まで見れなかったのかな。
あと、シェーンの初のDVD『SHANE GAALAAS ライヴ・アンド・ビデオ・クリップス(仮)』が発売されます。裸足の女神も収録されるそうです!¥4,200なので結構お得かも。

葉浩志
見てきました。
見れるようになってましたね。
別のサイトでこの写真のことを知り、見に行ったら、
見れなかったのに・・・
もしかして、松本さんと稲葉さんがOK出したのかな??
などと思ってます。

それにしても、笑えますね(笑)
CW-#341195 りえ 2005/07/03 16:43
情報ありがとうございます!

松本さんと稲葉さん、変装(?)のつもりで
サングラスをかけているのかと思いますが
そんなメガネでは逆に目立つのでは…(笑;)
CW-#341229 ウー 2005/07/04 00:11
稲葉さんがパンフレット持ってるのが可愛くてほほえましいです!
CW-#341232 あおい 2005/07/04 00:33
>>あおいさん
ホントですね〜w
一人だけパンフレット持ってて可笑しいw
好きそうですよね。そういうの。
地図とか辞書とか読むの好きって言ってたしw
CW-#341235 ★ねこ★ 2005/07/04 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved