こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z CD等 お譲りします
NUMCW-#341194
NAMEローズ
DATE2005/07/03 16:35
*この掲示板にふさわしくない内容でしたら削除して頂いてかまいません

2年ほど前までB'zが大好きでCDやビデオ、グッズなど集めていたのですが、今年の秋に海外へ引っ越す事になったのでそれらを買い取って頂ける方を探しています。ばら売り可能です。
具体的にはアルバムほぼ全部(ソロ含む)と、「今夜月の〜」以降のマキシシングル、B'z PARTYのおまけ(?)やその他こまごましたグッズもあります。
メール下さった方には詳しいリストをお送りいたします。
置いておいても仕方ないものなので、そんなに高くで引き取っていただこうとは思っておりません。ご連絡お待ちしています。
葉浩志
コチラにサイトのルールには

<ダメなら消して…>
 投稿される文章の中で「ダメなら消してください」といった意味の言葉を含んだ投稿が見受けられますが、なるべくご自身の判断で責任を持って投稿してください。(削除には手間がかかりますし、常に掲示板をチェックできるわけではないので。)

と書かれていますので、「*この掲示板にふさわしくない内容でしたら削除して頂いてかまいません」と書くのであれば投稿するのは控えた方がいいと思います。
こちらのサイトじゃなくてもグッズ譲渡をしているファンサイトは幾つかありますし、そちらに投稿し直してみてはどうでしょうか。
CW-#341196 にゃも 2005/07/03 16:47
嫌いになったのではなくて、海外に引っ越すだけなのに、なんで売ろうと思ったのですか?
2年程前まで、と書かれてるからやっぱり嫌いになったのかな・・・・?
CW-#341197 かなざわ 2005/07/03 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved