こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ『海猿』
NUMCW-#341301
NAMEmasa
DATE2005/07/05 12:25
こちらで良いか迷いましたが、書き込みします。
意義お持ちになった方申し訳ございません

今日いよいよドラマがスタートします。今までの情報より一番長く主題歌「OCEAN」が聴けると思います。楽しみです。

余談ですが、今日は野球中継があるので録画される方は9時から10時35分位まで予約したほうがいいですね。(各地域により違う場合あります)
葉浩志
楽しみですね!しっかり録画します。
何度も繰り返し聴いてしまうんだろうな〜
CW-#341306 かなこ 2005/07/05 15:08
いよいよですね。はじめて長く聞けるのではないでしょうか?かなり楽しみです。この前の映画をみてかなり感動しました。B'zが主題歌なのもあるので絶対見逃せませんね。
CW-#341319 d2 2005/07/05 17:18
新聞、見てかなり嬉しかったです! 映画で見たもののつづきだそうですがどうなっていくのか楽しみです。 映画は最初、愉快な場面があったのですが後の方が真剣だったのでドラマでは愉快なのもまた見たいです。
CW-#341327 マサ 2005/07/05 19:21
オープニングかな〜?エンディングかな〜?
CW-#341346 なかの 2005/07/05 21:07
今ドラマ終わりましたね。エンディングでしたね。
かなり鳥肌たちました。感動です。まだライブでは聞けていないので良かったです。明日の幕張やっぱり行きたかったなぁ。ただいま、臨月でドクターストップです。東京ドームまでおあづけ。それまではドラマで我慢します。
CW-#341351 かよ 2005/07/05 22:34
海猿最高でした!!
まずドラマ内容で半泣きで、最後にOCEANがきてもう..涙
次回も絶対見ます!!!!
CW-#341352 yasu 2005/07/05 22:38
かよさーん
余計な事は書いちゃダメですよ
CW-#341353 もあ 2005/07/05 22:39
エンディンぐだけでしたね〜!!個人的には途中でも少しはかけてほしかったなあ…。しかし、OCEANやっぱいいですね!! 
CW-#341354 優香 2005/07/05 22:40
いや〜良い曲だったな〜。曲待ってるうちに結局最後まで見たけどドラマも良さそうだし、毎週見ようかな。
ラジオでも早く流れないかな〜
CW-#341355 佐々木 2005/07/05 22:41
OCEANいい感じでしたねー。早くフルで聞きたいな。
ドラマでは毎回エンディングになるんですかねー、できれば途中でも流してほしいですね。
CW-#341356 Shiro 2005/07/05 22:47
最後に流れましたね〜☆とっても素敵な曲でかなり鳥肌ものでした!!海猿にぴったりです!!久々に聴かせる壮大なバラードって感じで、来た来た〜って感じです!
CW-#341358 ナナ 2005/07/05 22:56
どの変が(範囲)流れましたか?
前奏から1番のサビまででしょうか?
CW-#341360 GO!◆Tx115mSE 2005/07/05 23:02
>GO!◆Tx115mSEさん
間奏から2番、のような気がします。テレビ用に編集されてるかもしれませんが。
CW-#341362 クレイン 2005/07/05 23:16
「海猿」は面白いですね・・。毎回映画見てるような気分になれそう。

「OCEAN」、いいですねえ。壮大さがぴったり。ギターソロも早く聴いてみたい(あるとして)な。
CW-#341363 べっつ 2005/07/05 23:20
Bメロからサビすごく良いですよね!
ドラマも面白かったです。仲村トオルの筋肉すごすぎ・・・
CW-#341365 taka 2005/07/05 23:38
さきほど予約しておいた海猿みました!野球延長を予測して30分長めに録画しておいてよかった!ギリギリでエンディングも録画できてました。イントロから鳥肌モノでした。ドラマにも歌にもメッセージ性が込められていて毎週火曜が楽しみになりました。オーシャン最高!!
CW-#341368 アポロン 2005/07/05 23:53
途中に出てきた店の名前「OCEAN'S」って名前でしたね。

あれって偶然なんでしょうか?^^;
CW-#341371 IVERSON 2005/07/06 00:10
お店の名前、私も「おおっ」と思いました。
主題歌にかけて、狙ったものと思いますけど。
あと、仲村トオルの筋肉にも「おおっ」となりました(^^;)
いつのまにあんなに筋肉モリモリになったのか。。。
OCEANは、すごいドラマに合っていましたね。

CW-#341373 赤紫桃 2005/07/06 00:34
ドラマに、フィットしてましたねー
曲もかなり、期待できますね。
CW-#341374 青犬 2005/07/06 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved