こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】迷ってまぁす・・・。
NUMCW-#341314
NAME
DATE2005/07/05 16:21
7日の幕張行きます☆☆
私、中学生なんでそんなにお金ないんですよ・・・。
で、パンフレットとガチャガチャ4回って決めたんですけど、あとTシャツかタオルが欲しいんですけど、どっちがいいですかねぇ。
すごい迷ってます(>_<)
葉浩志
うーん、ガチャガチャよりはTシャツのほうが思い出に残るかなあ・・・。メンバーが同じの着てたらすごくうれしかったり。
CW-#341318 たつ 2005/07/05 17:02
ガチャガチャの4回で、ミニタオルが出るかも(*^_^*)
CW-#341321 MAYU 2005/07/05 17:43
TシャツだったらB'zのオフィシャルサイトでも買えるけど…ガチャガチャは会場限定だからガチャガチャをやった方がいいと思うよ!!しかも、ミニタオルとかリストバンドの種類もあるし、おすすめです!!
CW-#341323 あさぎ 2005/07/05 18:25
志さんが質問してるのって、パンフレットとガチャガチャ4回に加えて、あとTシャツかタオルのどっちかってことじゃないんですかね?
個人的にはタオルがいいと思いますよ。
ライブ楽しんできてくださいね。
CW-#341335 ウインガー 2005/07/05 20:09
パンフ+ガチャ?+Tシャツかタオルってことですよね?
あたしもタオルの方がオススメかな〜・・。
でもTシャツ着てLIVE参加は盛り上がるんですよねww
タオルなら結構過去のLIVEの持って着てる人いるんで来年とかにもそうやって使えるからいいと思いますよ♪
CW-#341338 志庵 2005/07/05 20:30
横レス失礼します。

>志庵さん
数字に○は機種依存文字ですので、こちらでは使わないようにお願い致します。
↓こちらに記載されていますので、一読下さい。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html
CW-#341357 KOA◆yC9TbPuo 2005/07/05 22:55
個人的にはTシャツでしょうか・・・
タオルはオークションとかでも安く手に入ったりするけど
Tシャツは高値になったりするので
ほしいものはちゃんと買ってます。
CW-#341411 ドードー 2005/07/06 15:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved