こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインについて。
NUMCW-#341333
NAMEYL
DATE2005/07/05 19:47
はじめまして。今年がライブ初参戦でサイン狙ってます。だいたいの流れはこちらで勉強させて頂きました。質問なんですがサインをGETできるのはライブに参加するその日だけなんでしょうか?私は9/18(日)に参加するんですが可能ならライブ終了後そのまま並ぼうかと考えています。
ご指導のほどよろしくお願いします。
葉浩志
その日?というのは当日の事でしょうか?
それとLIVE終了後に並ぶ・・・・ってもうサインなくなってますよ・・。。
大体の人たちは午前中の早い時間からならんで整理券をもらっているんで、狙っているんなら早く行って並ばないともらえませんよ!
CW-#341337 志庵 2005/07/05 20:26
志庵さんへ。言葉不足で申し訳ありません。
ライブ終了後にそのまま徹夜で次の日、19日の整理券を並ぶということです。
CW-#341339 YL 2005/07/05 20:31
貫徹ってことですか?ならもらえるかも・・・?
地方だと10時頃並べばもらえるとか
聞いたことがありますが、
東京だと始発でも無理らしいです。
CW-#341340 ケロリ 2005/07/05 20:31
ケロリさん、ということは当日のライブのチケットを持っていなくても並んでさえいればもらえるということですか?
CW-#341343 YL 2005/07/05 20:41
↑の過去ログ検索やB'z!Search!!
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi)で検索すれば、色々情報が出てきますよ。
かなり繰り返されてる話題ですんで、まずは検索なさっては!??
CW-#341344 ちか 2005/07/05 20:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341364 ディープインパクト 2005/07/05 23:24
BIG MACHINE大阪ドームの時はチケット無しでもらえましたよ。サインをもらえるのがライブ終了後で結局、大阪ドーム付近に30時間ぐらいいて待つ時間が長かった・・・。
自分は今回ナゴヤドームで徹夜します。お互いがんばりましょう
CW-#341366 ディープインパクト 2005/07/05 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved