こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日…
NUMCW-#341387
NAMEたこ
DATE2005/07/06 09:07
ある外タレのライブに行ったのですが、なんと開演前に
私の4列ぐらい前に松本さんがいらっしゃったんです!
プライベートでしょうし、もちろん話しかけたりできなかったのですが、
松本さんは他のお客さんと一緒にスタンディングで
楽しそうに観てらっしゃいました。
ライブも凄く良かったし、今年の運全て使った気分でした(笑)。
葉浩志
もしかして、ジェフベックのライブですか?私は参加してないのですが、来日公演の情報を知って、『あ〜松本さんも多分来るだろうな〜』と予感はしてました(^^)『BLOW BY BLOW』が一番好きです!
CW-#341394 デビル 2005/07/06 11:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved