こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひどい・・・。
NUMCW-#341422
NAME
DATE2005/07/06 19:54
ここで幕張チケ募集してる人返事すらくれなかった。。。。ずっと待ってたのに。信じらんない。ったく。
葉浩志
って事は誰にも返事出してないっと事ですねぇ。
忙しくて見れなかったんじゃ無いかな。
CW-#341427 たーぼ 2005/07/06 21:11
交渉は成立したんでしょうか?
確か今回のチケボは選ばれた人のメルアドしか公開されないみたいです。
別の板で成立後にドタキャンされた時に他の応募者へ連絡出来なくて困ったといったスレがありました。
交渉成立した上で全く連絡がなかったのなら最悪ですね。
CW-#341430 プー 2005/07/06 21:33
私も神戸交換の件でここのチケボに交渉申し込みしたけど、全然返事帰ってこなくて、そのかわり私のアドには不倫申し込みの怪しいメールばっかり届くようになりました。腹立ちます。
あれ、でも交渉に選ばれた人のメアドしか公開されないんだったらおかしいなあ。私のメアドはここのチケボでしか使ってないものなのに。
CW-#341431 カイル 2005/07/06 21:38
私は前回〜en〜の時、「譲ります」で投稿したのですが交渉成立した後に先方から連絡が来なくなったことがあります。
公演日まで間がなかったので条件を少し低くして
再投稿したら、またもや同じ人からの
「はじめまして」とメールが..(苦笑)
きっと複数に打診して条件のいい物を
選ぶためにドタキャン&乗り換えをしてたのではないかと思います。
当初の条件ではこちらから代引き取引を提示していましたが その人物に限っては受け取り拒否の恐れを感じたので先入金を依頼しました。
すると「やっぱり都合悪くなりました!」と返事が。
こんな人には チケボに参加できないような
ID無効処置などがあれば良いのにと思いました。
CW-#341437 渦巻き蚊取り 2005/07/06 23:00
今回のホールツアーや幕張に関しては本当に
大変だった。
何回交渉のためにメールしたかわからない
くらいメールして最終的には『残念ながら…』って
いうメールが多かったです。
正直言って、交渉してもらえなかったのも腹が立つ
けど(メルアドがわかるなら文句の一言でも言いたかった)、今回の場合は1件につき50〜60件くらいの
申し込みが来てる人が多いみたいだからしかたないと
いえばしかたがないけど…。

でもドームツアーに関してはこんなふうになることは
ないと思うけど…ここのチケボで本当に譲っていいのかどうかはちょっと不安です…。
CW-#341438 ぴーす 2005/07/06 23:27
幕張では200件近い申し込みがあったそうですよ。
地域と会場規模の関係でどうしても売り手市場になってしまったのですね。
前日と言うのにオークションでも全く値が下がらないので、今回は譲る方も相手を選ぶのが大変だったのだと思いますよ。
CW-#341449 たか◆fywgeU8Q 2005/07/07 00:36
昨日書き込みしたものです。すごく雰囲気悪くしてしまってごめんなさい。あの後、落選のメールが来ました。ライブの時間中に・・・(苦笑)ここのシステムよく分かってない自分も悪かったですが、すごいアクセス数なんですね。売るのも安易ではないんだなぁと思いました。ドームで楽しみたいと思います。感情的な書き込み(しかも初めてで)ほんとすみませんでした。。。 
CW-#341482 。 2005/07/07 09:37
自分は「譲ります」で書き込みしましたけど
正直、掲示板に接続するのがやっとな状態でしたよ。
自分の書き込みにレス集中してた為か、ページが表示されない時間長かったですね。ページ更新クリックするだけの為に1時間はPCの前に張り付いてましたよ(汗
切実な書き込みもかなり多い中、名前を変え、書き込み内容を変えと、必死な方もかなりいました。今回の
システムは名前を変えても「関連記事」という形で同じ人の書き込みと解るので、切実な方で、且つ希望者の負担の少ない方を選ぶのにかなり神経使いましたね。結果として200通超える中から選ぶのはかなり、大変でした。返事が出来なかった皆様、そうい事情もありましたのでお詫びと共に、苦労してた事もお察しくださいませ。
CW-#341603 7/6組 2005/07/08 22:45
名前って変えられるんですか??
CW-#341604 匿名 2005/07/08 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved