こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幕張公演 グッズ売り場
NUMCW-#341434
NAMEちょこ
DATE2005/07/06 21:48
行かれた方、会場の外にも売り場って
ありましたか?
葉浩志
もちろんありましたよ。ガチャガチャもCDも会場外にあります。
CW-#341436 ケンゾー 2005/07/06 22:54
はじめまして!!
ガチャガチャの中がのぞけない(見えない)ように
なっていると聞いたのですが,
これまでのライブに参加された方どうでしたか?
教えてください。よろしくお願いします。
CW-#341446 aii 2005/07/07 00:32
はい、のぞけないようにカバーみたいにしてありますよ。
何が出るのかはお楽しみ♪
CW-#341459 かいり 2005/07/07 01:09
今日、ガチャガチャの中を必死に覗いてる女性がいました
周りの客なんてお構いナシに・・・・・
なんか・・・・ あの姿は嫌だな(笑
何が出るか分からないのがガチャガチャなんだと思うんですけどね?!

CW-#341472 100kcal 2005/07/07 02:26
情報ありがとうございます。

幕張はすごく近いので、開演間際にでも
グッズ買いに行こうかと思ってます^^
CW-#341512 ちょこ 2005/07/07 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved