こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スイマーよ!!
NUMCW-#341504
NAMEリツナ
DATE2005/07/07 14:47
こんにちは

今日CDプレイヤーを作っていた時に友達が借りたCD−Rの中にB'zの曲が入っていたのですが、その中の「スイマーよ!!」が自分が持っている実際のアルバムの曲とかなり違っていて、歌詞と大体のメロディーは一緒なのにREMIXされているみたいな音でした。

B'zが出したCDのREMIXアルバムの中にはスイマーよ!!はありませんよね。
誰かスイマーよ!!の本当の曲以外のヴァージョンの存在を知ってらっしゃいますか?
もしかしたらただファイルが壊れているだけなのかもしれないですが…
葉浩志
スイマーよ!!はSURVIVEに入っているのの他に、ultra soulの2nd beatでスイマーよ2001!!というのがあります。それではないでしょうか?
CW-#341508 かの 2005/07/07 15:03
それは、シングル「ultra soul」に収録されている「スイマーよ2001!!」ではないでしょうか。
CW-#341509 芽衣 2005/07/07 15:03
リツナさんが知ってるスイマーよがSURVIVEのものなら、
シングルultra soulの2ndにスイマーよ2001!!がありますよ。

確か歌詞も少し増えてるというか。。。。なんというか。
是非聞いてみてください☆
CW-#341510 なつ 2005/07/07 15:13
僕のを噛んで・・・ってな感じです。。

すみません。。でもそう言います。。 
CW-#341519 Dragon 2005/07/07 16:35
沢山の返信ありがとうございました!

ウルソのやつの中にそんなヴァージョンがあったとは気づきませんでした…っ

スイマー好きなので、よく聞いてみます!
ありがとうございました!
CW-#341576 リツナ 2005/07/08 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved