こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もHMVうちわ
NUMCW-#341521
NAMEなの
DATE2005/07/07 17:35
今年もHMVでうちわありますかねぇ〜。
オーシャンで。結構楽しみで毎年集めてるんですけど...。
葉浩志
HMVでCD買うとB’zのうちわもらえるんですか?それとも普通のうちわでしょうか。愛のバクダン発売で着うたカードをどのお店でもらえるかもわかりませんでした。私の情報力が悪いのだと思いますが。OCEANでは山野楽器のように派手にCD販売しているお店で買いたいです。HMVだとB’zの実物大写真とか飾ってあるのでしょうか。
CW-#341537 リリ 2005/07/07 21:17
>なのさん
私も狙ってますよ♪
第3弾あたりで出てくるのではないかと思いながらも2弾も一応チェックしようと思いますが。。
今ある1弾にはなかったですよねぇ。
CW-#341538 ちょめ 2005/07/07 21:22
買うともらえるんじゃなくて、置いてあるんですよ〜。
ご自由に、って感じで。
CW-#341573 なの 2005/07/08 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved