こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】shower
NUMCW-#341527
NAMEまっちゅ
DATE2005/07/07 18:57
showerの歌詞が沖縄で作られたという
話を聞いたことがあるんですけどホントですか?
あとB'zと沖縄にまつわるエピソードがあったら
教えて下さい(*^ー^*)
葉浩志
Shower、とても大好きです。
この曲は、沖縄コンベンションセンターの横にある
ラグナガーデンホテルの部屋から見える景色が
歌詞になっています。
「海沿いの球場見下ろせば」
まさに、ラグナの横には海沿いの球場があります。
とても景色がいいので、ライブにいかれるのでしたら
寄って見てはいかがでしょうか?
CW-#341551 yuko 2005/07/07 23:13
yukoさん、ありがとうございます(^^)
明日から社員旅行で沖縄に行くので自由時間に
行ってみます♪
あと一週間後ならライブにも参加できたので
そこが悔やまれる所です。
CW-#341566 まっちゅ 2005/07/08 00:23
えぇ!!そうだったんですか?知りませんでした。
数年前にラグナガーデンホテルに宿泊したことあるんですが、知っていれば感慨深くホテルの部屋から景色見れたのに・・・・・。
「景色いいよね。」で終わってしまい残念です(T_T)
まっちゅさん、沖縄楽しんできて下さいね。
CW-#341611 Ray★ 2005/07/09 05:08
私はこの曲が出来る前にラグナに泊まってベランダで見た風景が正に歌の通りで聞いた瞬間鳥肌モノでした〜

アルバムにもスペシャルサンクスの所にルームNoがクレジットされてますよ〜

来週沖縄行きます。もちろんホテルはラグナです〜
お互い沖縄楽しみましょうね!!
CW-#341700 バツ子 2005/07/10 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved