こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEYHEYHEY
NUMCW-#341546
NAMEKUEA
DATE2005/07/07 22:51
やっぱ稲葉さんダウンタウンとは絡みたくないというか苦手みたいですね
TVで見るにはいいけど実際会うのはちょっと
ってタレントいますからね
やっぱスタジオトークは今後もないかな
葉浩志
なさそうですよね…。個人的には見てみたい気もしますけどね!!前みたいな中継はもう嫌ですね…。
CW-#341557 優香 2005/07/07 23:44
稲葉さんが、小室さんが司会の番組のトークで、
ヘイヘイヘイは肌に合わないと言ってました。

CW-#341561 hirosi 2005/07/08 00:04
っていうか最近の番組のスタイルがなんかホントにトーク番組よりになってきてますよね。これにB'zが出演している姿が想像できない・・・。よくゲストで芸人さんが出てるけど、そんな絡み見たくないし、うまく絡めないと思う・・個人的には出演してほしくない。今回のプロモ活動はどうなるんでしょうか?
CW-#341564 makiっち 2005/07/08 00:21
>>稲葉さんが、小室さんが司会の番組のトークで、
ヘイヘイヘイは肌に合わないと言ってました。

「テレビってちょっと肌に合わないな」としか言ってませんよ。
HEY*3については「見るのは好きですけど。」と言ってます。
検索すれば今でも全文出てきます。
CW-#341568 sio 2005/07/08 00:35
稲葉さん以前ソロで何かのラジオに出演したとき、「好きな芸能人は?」という質問をされて「ダウンタウンとか好きですね」と応えていたので好きだと思いますよ!
けどTVで見るのは良いけど実際共演するとなると・・・トークが盛り上がるのかとか気になるんじゃないでしょうか?
CW-#341569 TV好き 2005/07/08 01:00
小室さんとのトークのやり取りって、
K:ダウンタウンとかは?
I:すごく好きですよ。
K:あの間に入るのは嫌?
I:見るのは好きですけど。
K:あの間はたまんないって感じ?
I:いや、どうなんでしょうかね…
ってやつですよね、要約すると(自分達がHEY×3に出演することについては)hirosiさんの書かれてるニュアンスで合ってるんじゃないでしょうか。はっきり出たくないとも言えずにかわしてる…という雰囲気を感じましたが。
CW-#341571 かの 2005/07/08 02:46
>かのさん
それってもう10年も前の話ですよね。
今の稲葉さんが同じように思っていられるかどうかはわからないんじゃないかと私は思ってます。

番組内容もB’z側も10年前とは随分変わってると思います。
CW-#341574 ちょこ 2005/07/08 08:37
>ちょこさん
私はhirosiさんのご意見に対する反論(?)が出たので、そのフォローをしただけで、現在の稲葉さんがそう思っているに違いない、と書いたつもりはないのですけど…。
まあHEY×3に限らずテレビが苦手というのは今でも変わりませんから(Mステでもよくネタにされてますが)、積極的に是非出たいと思っているとは思えませんが^^;。
HEY×3に関しては、番組内容(質)が変わった印象は特にありませんが、ダウンタウンのお二人が、ゲストの揚げ足を取ってネタにするだけじゃなく、多少はゲストを盛り立てる大人な会話ができるようになったかな?とは思います。
CW-#341578 かの 2005/07/08 13:37
>>HEY×3に関しては、番組内容(質)が変わった印象は特にありませんが、・・・

いや、4月から番組内容大きく変わったでしょ!!今までは3組くらいアーティスト出てたのが1組だけになっちゃって(違うときもあるけど。)そのアーティストに関係する人タチ。とかいってお笑い芸人とか芸能人の方たちが出てきて・・・・。なんか今のHey×3は歌番組というよりただのバラエテェイ番組ですよね。4月からこういうスタイルになってもうHey×3にB'z出ることはないな・・・と思いましたよ。
CW-#341585 かずさ 2005/07/08 17:55
>かずささん
そういう意味ではそうですね。
いや、アーティストをエンターテインメントの一要素としか捉えない体質は昔から変わらないなあと思ったものですから…^^;もう少し、音楽のプロに対する敬意はないもんかと。(「うたばん」もそうですけど)
CW-#341618 かの 2005/07/09 12:59
今回の会報でこの件に触れていますね
読めばわかりますがスタジオは勘弁って感じでした
CW-#341619 AREA 2005/07/09 13:24
松本さんですけど、以前に「たいして面白いことも話せないのに、一緒にトークするのは失礼」というようは発言をされてました。稲葉さんもそんな感じなんだと思います。まあ、名前売りたい歌手なら無理して出るんだろうけど、もうB'zはそんな次元じゃないし、無理しなくていいと思います(笑)。プロモーション活動はMステ、CDTVで十分じゃないすか?
CW-#341620 べっつ 2005/07/09 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved