こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーT(R&R 紫)
NUMCW-#341580
NAMEカマンベールチーズもんじゃ。
DATE2005/07/08 17:12
今回のツアーT、R&Rを買ったんですが
裏の下の方にB'z〜って書いてありますよね?
アレ、みなさん逆さまですか?^^;

こういうデザインかな〜と思いつつ
ちょっと不安で。
買ったみなさんは、どうでしたでしょうか?
サイト見たんですが、確認出来ませんでした。
(┰_┰)
葉浩志
僕も逆さまでした。意味はわかりませんが。。。
これが正常だと思います。
CW-#341581 masa 2005/07/08 17:17
それは毎回逆さですよ〜(^^)ご安心ください。
理由は…あったと思うのですが忘れてしまいました;;
私はTシャツをリメイクして、その部分は袖に縫い付けてしまいました(笑)
CW-#341583 ずんだ 2005/07/08 17:32
>ずんださん
裾の文字は、Tシャツを着た本人から見てちゃんと読めるように逆さにしてあるんじゃないかと思ってるんですけど、違ってますか?
CW-#341584 クレイン 2005/07/08 17:44
毎回そうなんですかっ^^;
初めての購入だったので、ビックリでした。
みなさん、ありがとうございました♪

自分から見てちゃんと読める、、、
なるほど。そういう理由なんですかね〜^^
ツアーグッズにも色々理由があって楽しいですね!
CW-#341592 カマンベールチーズもんじゃ。 2005/07/08 19:03
>クレインさん
うろ覚えなので確実に正解!とは言えませんが、それが一番自然な理由な気がしますね(^^
CW-#341671 ずんだ 2005/07/10 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved