こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEANフルコーラス
NUMCW-#341599
NAMEdg
DATE2005/07/08 21:58
※北海道のローカルネタになることをお許しください

明け方、UHB(フジ系列)でめざましテレビの前というか、
一日の番組がはじまる前の、ただ天気予報だけを
流している時間帯ってありますよね。

今日の明け方、ふと起きてしまったので何気なくそれを
見ていたら、BGMがOCEAN(フルコーラス)だったん
ですよ!!
あのBGMって、新旧いろんな曲が流れるんですが
何気なくTVをつけたときにちょうどOCEANだったので
一気に目が覚めました。
あれって、毎日同じ曲が流れるんですかね?
ご存知の方いらっしゃいますか?
もし明日も流れるんだったら、はりきって早起きするんだけどな・・・
葉浩志
うわぁ・・・多分そのすぐ後に起きた・・・
あと十分早くめざましセットしとけば!!
CW-#341601 小田信永 2005/07/08 22:12
マジですか?とてつもなくラッキーですね。
前もってわかることでもないし。
でも、音源OKということであれば、そろそろラジオ解禁でしょうか。いろいろチェックしないと。。。
CW-#341609 masa 2005/07/08 23:48
情報ありがとうございます。
今朝4時台を録画して見てみたら、月9,火9,火10,木10の新ドラマ主題歌が順にフルで繰り返し流れてました。
CW-#341617 リアクション大魔王 2005/07/09 11:48
ありがとうございました。無事にフルで聴くことができました。感動です。
CW-#341651 masa 2005/07/09 23:24
情報ARIGATOございます!!
おかげで、気になっていた松本さんのギター部分を堪能できました
稲葉さんのボーカルも円熟の境地に入ってきましたね☆
リリースが待ち遠しいです
CW-#341707 scall 2005/07/11 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved