こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メガヒッツリクエストって?
NUMCW-#341605
NAMEいおり
DATE2005/07/08 23:05
今までスカパー272chを録画タイマーで録ってたのですが
最近録画したものが真っ暗で週間番組を見ると
『このチャンネルはありません』みたいなのが出てるんですけどどうしちゃったんですか?
この番組でB'zのPVを楽しみにしてたので。。。
ご存知の方お願いします><
葉浩志
272chは6月末で放送終了しました。
現在は、一部の番組を269chで放送しています。
詳しくはこちらをどうぞ
http://www.music272.tv/shicho/index.html
CW-#341606 芽衣 2005/07/08 23:25
6月いっぱいで272chって終わりじゃなかったですかね〜?
CW-#341607 0405 2005/07/08 23:25
早々と返信ARIGATOございます!!
そうだったのですか?!
残念です。。。
でも時間短縮でもやってるんですね!!
タイマーのやり直しをします(*ノω・*)

CW-#341608 いおり 2005/07/08 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved