こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新!
NUMCW-#341612
NAMEmidori
DATE2005/07/09 07:21
アドレスは書きませんが、
B'zの面白4コマ漫画をアップしてくださっている「SEVENTH HEAVEN」のトップが七夕にちなんだB'zの漫画になってってすごく面白いですよ〜(^−^)
まだご覧になったことのない方は一度ご覧ください☆
葉浩志
情報ありがとうございます!!あそこのサイトはお気に入りですw
CW-#341616 もち 2005/07/09 09:15
ここではホームページの宣伝は禁止されていますよ。
ここともmidoriさんとも直接関わりのないサイトを勝手に宣伝するのもどうかと思いますし(^-^;)
私もあちらのサイトはとても好きです。
ですが、こういった事はあちらのご迷惑になる可能性もありますので、厚意からなさったことだとは思いますが削除して頂けませんか?
CW-#341648 茉莉 2005/07/09 22:37

〔宣伝〕:
1 商品の効能や主義・主張などに対する理解・賛同を求めて、広く伝え知らせること。
2 事実以上に、また、事実を曲げて言いふらすこと。

1にも2も当てはまっていないからいいんじゃないですか?私は教えて頂いて、良かった&嬉しいなんですけど^^
CW-#341659 tama 2005/07/10 05:45
>tamaさん(名前が似てますね^^ )
多少理屈っぽくなりますが…
2は論外ですが、1に当てはまらないと言うなら「HPの宣伝」というもの自体が存在しなくなりませんか?
>広く伝え知らせること
ここがメインだと思うので、私やはりこのスレも宣伝になると思います。
何より、あなたが教えてもらって良かったと思うこと自体が、宣伝になっているということですよね。

一見、有益で良い事のように思える情報ですが…

スレ主さんも他のみなさんも、どうして管理人さんがHPの宣伝を禁止になさっているのか、一度よく考えてみたらいいのではないかと思います。

CW-#341687 tamala 2005/07/10 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved