こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タンクトップについて
NUMCW-#341621
NAMEこうへい
DATE2005/07/09 15:10
一昨日の幕張ライブでMens用のタンクトップを購入したのですが、袋から出してみると着丈や身幅は大丈夫そうなんですが、肩口の部分がどうも狭く(細く)て、Ladys用のような感じがするんですが、他にもそういう方はいらっしゃいませんでしょうか?
商品の画像などを見るとMens用の肩口の方がLadys用の肩口の倍くらいあるように見え、私の購入したモノはどう見てもLadys用の肩口にしか見えないです。

去年の稲葉さんのソロライブの時は横浜アリーナとかで購入したMens用のタンクトップがLadysサイズだったという不良品(間違い)が多く取り替えをしてくれたとの事だったのですが。
とりあえず、B'z the Storeに電話してみて聞いてみた方が良いのでしょうか?
どなたか、私と同じような方やアドバイスなどがあればお願いします。
葉浩志
何となく変でしたので私も確認しましたが、写真とはシルエットが違いますよね。サイズはMですが、やはりレディースのように見えます。袖のあたり違うのが良くわかります。
もう一度着てしまっているので、交換の希望を出しても替えてもらえるかわかりませんが、一応週明けにでも問い合わせしていようかと思ってます。
写真と実物は違うと言われればそれまでなのですが・・・。
そういえば去年も同じような事をここに書き込んだこと思い出しました。学習してないなぁとちょっと反省&気落ちしてます。
CW-#341629 たか◆fywgeU8Q 2005/07/09 19:54
去年のenのタンクトップもそんな感じでしたよ。
確かにイラストとは違いますが「タンクトップ」なんで。(ノースリーブTシャツとは違うということで。)
CW-#341720 ttchop★ 2005/07/11 12:43
僕もenのタンクトップ買ったんですが、かなりピチピチでした。胸筋目立ちすぎ!!って言われました。。
CW-#341721 Dragon 2005/07/11 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved