こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SMAPのライブ
NUMCW-#341632
NAMEキルヒアイス
DATE2005/07/09 21:25
昨日、何気なくFMのキムタクのラジオを聞いてたんですけど、「SMAPのライブにきた有名人」とゆうような話の内容で松本さんの名前があがってましたね。
しかも、スタッフが驚くような人ってことで。
あとGLAYのタクローさんとか。
ぼんやり聞いてたんで、詳しくは覚えてないんですけど、誰か聞いてた人他にいませんかね?
葉浩志
朧気ですが、SMAPのコンサートでB’zの「今夜月の見える丘に」を演出(キムタクがバイクで登場)で使いましたね。そのコンサートの東京公演でキムタクが「今夜〜」の演出の時に「今日この会場に、この曲を作ってくれた人がいらしてます」と言ったとか言う話です。
CW-#341643 まきこ 2005/07/09 22:07
なるほど、ビューティフルライフ繋がりってことですね
CW-#341657 マサ 2005/07/10 00:44
そうですね。
確か東京ドームのライヴの時でした。
そう言われたときに思わず「どこ?どこ?」って身を乗り出して一緒にいたSMAPファンの友人に
「お前なんのライヴに来てる思ってるんだよ〜」とあきれられた覚えがあります。
CW-#341695 ひめきゃら 2005/07/10 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved