こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。
NUMCW-#341635
NAME未来
DATE2005/07/09 21:39
コブクロが総売上でB'zを超えそうという事は本当ですか?
葉浩志
は〜?超えるわけないじゃん…いや誰も抜けません。

ってかなぜコブクロ?ミスチルなら分かるが!?
CW-#341636 ehhe 2005/07/09 21:46
ですよねぇ〜!!!!変な事言ってスミマセンでしたぁ??(-_-;)
CW-#341637 未来 2005/07/09 21:51
本当ですか?っていうか、そういう噂をどこで聞かれたのか知りたいんですけど・。
CW-#341638 べっつ 2005/07/09 21:51
友達にB'zぬかされそうぢゃん!!!?って事を言われて…
CW-#341639 未来 2005/07/09 21:55
それ総売上じゃなくて、シングルの売上のことじゃないでしょうか。某巨大掲示板サイトを前見たときに、コブクロの新曲(瑠璃の島の主題歌)が結構粘っていて、このペースだと愛のバクダンを超えそうだと言っている人がいたので。
CW-#341640 S−レイ 2005/07/09 21:55
コブクロの今ヒットしてる曲が「愛のバクダン」の売り上げを超えそうってことなのでは? 
くわしくは知りませんけど。
CW-#341641 勇 2005/07/09 21:56
あぁ...そうなんですかっ!!!!皆さんどぅもありがとうございました。B'zをぬかせる訳がありませんょネェ!!!!
CW-#341642 未来 2005/07/09 21:59
>未来さん
なるほど。抜かすんじゃないですか?たぶん。
テレビで流れてるの聞いたことありますけど、いい曲ですし。この時代でも、やっぱいい曲は売れてるというのは少し嬉しいですね。

総売上はB'zはCD異常売れすぎの時代から活躍してますから、今後抜かす歌手はもう出ないと思います。まあ、それだけ長く活躍してるっていうのが凄い事なんですよね。
CW-#341646 べっつ 2005/07/09 22:18
横レス失礼致します。

>未来さん
#341637のレスで書かれている、○に下は機種依存文字で、こちらのHPでは使用禁止とされています。ご注意下さい。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html
CW-#341649 KOA◆yC9TbPuo 2005/07/09 22:51
コブクロ大好きなんで読んで反応しちゃいました!
皆さんの言われている様に「ここにしか咲かない花」の売り上げのことですよね〜話ずれちゃいますけど良い曲ですよ(^^)

総売上はB'zにはやはり誰も敵わないんじゃないかと・・・
CW-#341715 ロス 2005/07/11 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved