こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z表紙Music Freak magazine
NUMCW-#341655
NAMEmasa
DATE2005/07/10 00:14
7月10日発行誌『Music Freak magazine VOL.128』
B'z表紙です。記事、ページ広告あります。ご覧になって下さい。
葉浩志
もらってきました。
かっちょいいですね〜。
CW-#341669 アリーナ 2005/07/10 12:20
便乗させてください。

こちらのカキコミを11日に見てあわててCD店に
行ってみたのですが置いてなく、12・13日と通い
つめているのですがまったく見当たりません。
フリーペーパーなので店員さんに聞いても
「チラシ置き場になかったらないです」と言われて
しまい、入荷の状況などもわからないそうです・・・
CDを買うわけでもないのにフリぺのことで
店長さんみたいな人に聞くのも気が引けます・・・。

ローカルな話で申し訳ないのですが、大阪の
HMV阿倍野店もしくは新星堂MIO店にて
手にされた方はいらっしゃいますか?
入荷がまだなのならもう少し通ってみますが、
上にカキコミされた方は10日に手に入れて
おられるようなので、
もうなくなってしまったということなのでしょうか・・
今回は表紙がとてもカッコ良く、ぜひとも手に入れたい
のですが・・・(てっきり8/10発売が表紙だと
思っていたので、自分の甘さが悔やまれます・・・)
CW-#341835 みかん 2005/07/14 15:15
みかんさんこんばんわ。
私も大阪なのでご参考までにと思いましてカキコさせて頂きます。毎回、B'zが表紙のときって結構なくなる率がたかいのですが、もし遠出が可能であれば京橋の京阪モールの中に入っている新星堂はいかがでしょうか?やはり、京橋は出入りが激しいのか相当な量を入れてるのではないかと私は勝手に想像しているのですが・・・
CW-#341844 ぐうぐうがんも 2005/07/14 19:20
スレ主です。みかさんどうでしたか?僕は9日札幌のHMVにて手にしました。かなり積まれてましたよ。
前には電話で問い合わせしたこともありましたので、
電話して聞いてみてもよいかもしれないですね。
きちんと教えてくれましたよ。諦めずぜひ手にして下さい。
CW-#341876 masa 2005/07/15 08:21
>masa様
情報&アドバイスありがとうございました!
HMV阿倍野店に電話をかけてみましたら
「あります」と言われました!
取り置きをお願いしたのですが、商品じゃない為か
「できません」と言われたので、
ちょっと焦っているのですが、用事が済んだら
ダッシュで行ってきます!

ローカルだからかもしれませんが、家の近所の
新星堂堺店と新金岡店の店員は、過去に同様の件で
電話をかけたとき、かなり無愛想な応対だったので
あまり気が進まなかったんです。用件が用件なので
こちらもあまり強く言えないんですけどね。

>ぐうぐうがんも様
ご返事ありがとうございます!
京橋店には何度か行ったことがあります。
やはり今回と同じ件で(笑)
おっしゃるとおり、表紙がB'zの時は、異常に
無くなるのが早いので要注意ですよね〜。
天王寺でもらい損ねたときは、心斎橋や梅田まで
足を伸ばしたことがありますよ〜、しかも何度も(涙)

今回はスレ主様のご意見を参考にとりあえず最初に
HMV阿倍野店と新星堂MIO店、新星堂京橋店、
アシーネ京橋店の電話番号をピックアップし、順番に
かけて在庫のある店に取りに行こうと思いましたが、
最初のHMVでヒットしました!
昨日私が行った後わずか20分後(19時頃)に入荷
されたそうです・・・(笑)

このたびはスレ主様、ぐうぐうがんも様、ありがとうございました!なんとか手に入りそうです!
CW-#341903 みかん 2005/07/15 15:22
みかんさん、手に入りそうということでよかったですね。また丁寧にご返答いただきうれしいです。
お店によっては入荷は、けっこうずれるんですね。
こちらこそ今後の参考にさせていただきます。
みなさまありがとうございました。
CW-#341934 masa 2005/07/16 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved