こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お返事が・・・
NUMCW-#341658
NAMEりんしぃ
DATE2005/07/10 02:13
幕張6日のライブ、チケボで10数連敗し結局チケットが手に入らず参加できなかったのですが、熱い思いだけでも伝えようとお二人宛にファンレターを書き会場まで出向いてビーパのお姉さんに託してきました。
そうしたらなんと3日後に松本さんからお返事が・・・
生まれて初めて書いたファンレター、しかも勢いで書いたので乱筆乱文。それなのにこんなに早くお返事いただけるとは、信じられなくて夢を見ているよう。
ライブには参加できませんでしたが、忘れられない記念日になりました!
葉浩志
りんしぃさん お返事ゲットおめでとうございます!!
3日後に届くなんて早いですよね☆当日会場でお読みになられたんでしょうね。
実は私も7日の幕張で会場内のスタッフさんに手紙を託してライブ参戦してきましたが、お返事はまだ届いていません。そこでお伺いしたいのですが、りんしぃさんは何時頃スタッフの方にお渡ししたのですか?
出来れば教えてください。
CW-#341663 NATSU 2005/07/10 10:36
会社帰りだったので大体18時25分頃、会場外のB'z Partyのブースでお願いしてきました。
すごい緊張していたのですが、スタッフのお姉さんが
気持ちよく承ってくださったので、ホッとしました。
NATSUさんは稲葉さん宛にお書きになられたのでしょうか?
私も稲葉さんからのお返事は頂いておりません。
アリーナツアーとドームツアーの間くらいにでも
お返事が届いたらうれしいなぁ・・・と思ってます。
もちろんこちらからの一方的なお手紙なので、お返事いただけなくて当たり前、くらいに考えてますが、、
もう読んで下さったのかな?ドコで読まれたのかな?と想像するだけでもワクワクして楽しいですね。
CW-#341673 りんしぃ 2005/07/10 13:13
そうだったんですか・・・お返事ありがとうございます。
実は私も初めてお手紙を書いたのですが、別々に書いた方がいいのか、一緒に書いてしまっていいのか分からず、結局お二人へというような形でお手紙を書きました。
・・・今思うと別々のほうが良かったのですよね、失敗しました(@_@)
ただ、一生懸命書いた手紙なので読んで頂けていると思うだけで胸がはちきれそうです。
また機会があればお手紙を書こうと思いますが、その時は別々に書こうと思います☆
りんしぃさんも、稲葉さんからお返事がくるといいですね★☆
CW-#341678 NATSU 2005/07/10 15:35
私も届きました!私は福井で直接渡したのですが、消印が8日になっていたので、7日くらいに書いて出してくれたのかなって思ってます。返信用ののはがき入れといて良かった〜^^すごい嬉しいですよね^^二人分、並べて飾っておこう〜ファンを大事にしてくれる二人が好きです^^
CW-#341680 ベイブ 2005/07/10 18:14
良かったですね〜w 私も神戸の初日にビーバの受付のお姉さんに「手紙渡して頂きたいんですが」とお願いをし、快く「いいですよー」と言って頂き託しました。
稲葉さんと松本さんお2人別々の封筒のお手紙だったんですが、1週間後同じ日にお2人からお返事頂きました。
勿論嬉しかったですが、あのお2人が自分の手紙を読んでくれたのかー!?っていう事にすごく感動しましたね。だからB’zファン余計にやめられません(笑)
CW-#341688 BUB 2005/07/10 19:33
私も福井でお渡ししましたら、9日(土)にお二人からお返事が届きました(≧▽≦)消印は麻布でした。お忙しいのに、時間をさいて手紙を読んでくれた事とお返事まで下さった事、本当にお二人はファンを大切に思ってくれていますよね。渡してくださったSTAFFさんにも勿論、感謝です!早速頂いたお手紙を入れる額を買いに行き、今、部屋の特等席に飾っています!
りんしぃさんには、稲葉さんからの、NATSUさんにもお二人からお返事がくるといいですね!
CW-#341696 たんめん 2005/07/10 21:47
みなさん羨ましいデス(;_;)
自分は静岡エコパ初日に手紙を渡してもらう為スーツを着た多分プロモーター関係の方だと思いますがお願いしました。もちろんお返事を期待してません。読んで貰えるだけで手元に渡るだけでも感激です。
でも・・・ちゃんとご本人の手に渡っているか心配になりました。途中で面倒になり「クシャクシュポイっ!」なんて捨てられていたらショックです。(T_T)
CW-#341699 杏 2005/07/10 22:04
BUBさん、私も神戸の初日にファンレターを渡しました。スーツを着た方にお願いしたら「稲葉様にですね、お渡ししておきます」って丁寧に受け取ってもらえて、それだけで感激しました。返事はいただいてません。BUBさんとってもうらやましいです。でも読んでもらえてるかとおもうとそれでも満足です。
CW-#341723 カイル 2005/07/11 15:34
私もお二人から福井の返事が11日に来ました(^^)
ちょうど誕生日でもあり会報もバースディカードも
いっしょに届いて何よりのプレゼントでした(^O^)
家宝にします!
CW-#341742 ちゃぴー 2005/07/12 13:24
私のところにも昨日、松本さんからのお返事が届きました!
6日の幕張でお渡ししたものです。
あんなつたない手紙でも読んでもらえたのかと思うと、とても感激です。
ポストの中を見て心臓が一瞬止まり(笑)、
実際に葉書を手に取ってみて、さらに手が振るえました…嬉しい!!
CW-#341743 ののん 2005/07/12 15:15
こんにちは!
私もファンレターを渡してみたいと思っているのですが、
お返事をもらえる(かもしれない)ためには、どうすればよいのでしょうか?返信用封筒より返信用はがきを入れた方がよかったりしますか?教えてください★
CW-#341760 キキ 2005/07/12 22:19
>キキさん
返信用の葉書に自分の住所と名前を書いて切手を貼るといいと思います。私はいつもポストカードで自分の好きなヤツを同封しています。前回稲葉さんソロの時と、今回はお二人から返事をもらいました。
CW-#341761 まきこ 2005/07/12 22:26
私も福井で渡したファンレターの返事が昨日来ました!
松本さんからでした♪あまりの驚き&嬉しさに涙が
どわーっと出てきましたよ
神戸&広島で渡したプレゼントの返事は来ませんでした。
CW-#341763 まっちゅ 2005/07/12 22:33
>まきこさん
返信ありがとうございます!東京ドームに行く予定なので
その時に渡してみます。ドキドキ★
CW-#341822 キキ 2005/07/14 09:08
B'z Party宛てのファンレターでは
返事ってこないんですか?
CW-#342124 ユカ 2005/07/19 01:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#342212 白いシャツ 2005/07/20 21:06
私も本日お返事をいただきました。
7日の幕張にてお願いしたものです。
びっくりするのと同時にとてもうれしく、お返事のはがきを手に取ったまま、ポストの前でしばらく放心状態でした。
とても忙しいスケジュールの中、お返事をいただけるなんて、、、こんなにFANを大切に思ってくれるB'Zは本当にすばらしいと改めて思いました。
CW-#342216 白いシャツ 2005/07/20 22:24
便乗させて頂いただいて申し訳ないんですが、お手紙はどなたに渡せば良いのでしょうか?スーツを着ている関係者やスタッフはどこらへんにいらっしゃるんでしょうか?
CW-#342218 SNOW 2005/07/20 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved