こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しい言葉
NUMCW-#341664
NAME★ねこ★
DATE2005/07/10 10:45
昨日友達と遊んだときの会話で
友達「昨日、チラッとB’z出たらさぁ何か違うよね。」
私「え?何?悪口?」
友達「いや、いい意味で。なんかB’zだけカッコよさが違う。別格っていうか。エロい」
と言ってました。
その友達はB’zファンじゃないので何か嬉しくて報告してしまいました。
最後のエロいはちょっとウケますが(笑)
葉浩志
書き忘れました。
8日のMステのランキングにチラッとB’zの映像が出たときの感想です。
CW-#341665 ★ねこ★ 2005/07/10 10:47
>〜別格っていうか。エロい」
 エロい、いいじゃないですか。B'zに対しては最高の褒め言葉じゃないですか。
 なかなか深い言葉だと思いますよ(笑)
CW-#341668 サンダンス 2005/07/10 12:19
「エロい」!いいじゃないですか〜(^^)
私もある意味褒め言葉だと思います。
魅力的だという事ですから。
以前何かの雑誌?か何かで見ましたが
「サザンの桑田が書く歌詞はエロ雑誌でB'zの稲葉が書く歌詞は官能小説だ!」という評論がありました。
まさにその通りだと思います。
次はB'zの楽曲にも興味を示して頂けたら嬉しいですね!(^^)
CW-#341676 桜子 2005/07/10 14:46
エロイ!サイコー!!
しつこいか(笑)
その形容、稲葉さんも喜んでくれそうですね。
CW-#341677 gold 2005/07/10 15:16
エッチな心は大事だと本人も言ってますからっっ!
CW-#341679 ミキ 2005/07/10 16:32
ロックはエロですよね!!!
しかしonce the upon 見るまではBADCOMMUNICATIONがあの意味とはとはわかりませんでした・・・・
CW-#341686 フラスト 2005/07/10 19:23
え!!どんな意味なんですか?

自分の妹も全然B’zファンじゃなかったのに、自分が毎日B’zを聴いていたせいか。。
「B’zって何か他と違うよね!別格(笑」
って言ってました!しかも
「今日B’zの曲聴きたくて一本早い電車で帰った(笑」
とまで言うようになりましたよ!!

やっぱりB’zってすごいですよね♪
本当に「『かっこよさ』がちがう」と思います。

長文失礼しました;;
CW-#341689 yasu 2005/07/10 20:07
いや歌詞の意味がですね・・・
ちょっと・・・・・
うん・・・・・笑
CW-#341690 フラスト 2005/07/10 20:16
エロ!(爆
まさかこちらでこのようなお言葉に出会えるとは思っていませんでしたw
平素、稲葉さんのエロについて散々語っているものでついつい反応してしまいましたw

稲葉さんは仕草も表情も全てがエロイです!
私の中ではキングオブエロの称号を持っていますw
CW-#341697 南国少女パプワさん 2005/07/10 21:50
エロはエロでも「セクシーv」ですね!
数年前、B'zファンじゃない友達とライブに行きましたら、友達がずっと「稲葉さん色っぽいv松本さんカッコイイv」と小さな声で連呼してたのを思い出しました。
CW-#341698 みっき 2005/07/10 21:53
私も昨日家でファンじゃない友達にB’z
の話をしててパンフを見せたら稲葉さんも松本さんも
やっぱりカッコイイよね!!!っと何回も言ってました♪
思わず色んなパンフやら会報やら見せて2人でB’z
話に盛り上がってました!嬉しかったぁ!!
CW-#341706 EA 2005/07/11 00:03
皆さんいっぱいレスありがとうございます☆
やっぱB’zにとっての「エロ」は
褒め言葉ですよね!!
私もあのエロにやられた一人ですから(笑)
っていうか、B’zはファンじゃない人にも分かる
魅力があるっていうことを再確認ですね☆
うれしぃ
CW-#341709 ★ねこ★ 2005/07/11 00:29
バッコミの真意ってなんですか?(笑
CW-#341749 太郎 2005/07/12 18:49
H+エロ=英雄(Hero) ですからね。
B'zは英雄です。
CW-#341751 チソー 2005/07/12 19:37
・・・・・・・・・・・・真っ赤なバラの花びらで直立不動nights・・・・・・・・・・
から推測して下さい 笑
CW-#341755 フラスト 2005/07/12 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved