こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FINE BOYS
NUMCW-#341675
NAME栄喜の後継者
DATE2005/07/10 13:48
という男性のファッション雑誌の表紙を
めくって3ページめくった所にマジで稲葉
さんにそっくりな人が載っています。
まじで似てます。これはいままで一番似てる
と思います。auの宣伝のページです。
是非見てみてください。最初間違えるくらいです。
葉浩志
ん〜。微妙でした・・・
まだ、福山さんの方が似てるよ〜。画像によってはどっちかわかりませんですます。
CW-#341693 えらお 2005/07/10 21:02
ぜんぜんでした。期待しない方がいいですね。
CW-#341703 ゾルディック 2005/07/10 23:03
今日やっと本屋さんで見てきました♪
私も、すっごく似ていると思いましたっd(℃_゜)
正面からも見てみたいですねぇvv
auのCMには出てないんですかねぇ><
CW-#341931 未羽 2005/07/16 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved