こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Ocean's PV(笑)
NUMCW-#341704
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2005/07/10 23:45
スカパー関係の話題ばかりで申し訳ないのですが、
明日からMTVでOceanのPVが先行解禁になるので調べてみたところ、7:30〜10:00の“MTV Top Choice”で24曲目にやるみたいなのですが、それがだいたい何時頃なのだかわかる方がいましたら教えてください。
葉浩志
こちらを参考にされてはいかがですか?
だいたいの時間が、わかると思うのですが・・

http://www.mtvjapan.com/onair/playlist.html?p_day=to...
CW-#341705 keiko 2005/07/10 23:56
すみません、言葉が足らなくて。
10時に終わる番組の、ラストから数えて5曲めなので、逆算されたら、だいたいの時間がわかるのではないですか?という意味です。
何度もすみません。。
CW-#341708 keiko 2005/07/11 00:07
>keikoさん
ありがとうございます!
B'zの後ろに4組ほどいるんでだいたい9時半ぐらいから見れば大丈夫っぽいですね。
CW-#341710 B'z好きなprisoner 2005/07/11 01:04
PVフルでみたのですが
鳥肌たちました><b

ちょっと船全面に出しすぎな感はありましたけど
とても良い曲でしたよ^^
CW-#341750 恋歌 2005/07/12 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved