こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タトゥーシール
NUMCW-#341724
NAMEbapy
DATE2005/07/11 18:04
以前LOOSEツアーの時に稲葉さんのタトゥーシールが発売されてたと思うのですが、それとは別にビーパからだと思うのですが、松本さんのも含めたタトゥーシールが送られてきた事はなかったでしょうか?
チケットと一緒に入っていたような気もするのですが、
グリーティングカード系だったのか覚えがありません。
実物も見つからなくて・・・思い違いかもしれませんが
もし’あったよー’と言うことでしたら何時ごろのものか教えてください。お願いします。
葉浩志
GREENツアーの時でしたから2002年になりますね^^
チケットに同封されていましたよ!
CW-#341725 BOMBS 2005/07/11 18:18
ありがとうございます。やっぱりありましたよね!
友達に聞いてもあやふやで、思い込みだったかと
心配になりました^^;
その時期なら必ずあるはずなので見つけ出します!
CW-#341732 bapy 2005/07/11 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved