こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】古い話なんですが・・・
NUMCW-#341733
NAME桜子
DATE2005/07/11 23:57
ご記憶にある方教えてください。m(_ _)m

シングルCDの「FIREBALL」のジャケット写真のロゴシールの色の事なんですが。
先日友人がCDを借りに来た際「ゴソゴソ」と物色していて「これ!何で同じCDでロゴの色違うの?初回盤とか限定盤とかの違い?」と聞かれ答えられませんでした。(汗)
全く記憶がないです。(--;)オレンジ色と白というかオフホワイトの2枚ありました。 当時の会報等見直してみたのですがそれらしき事は書かれておらず「店頭POPが2種類作られた。」ということが書かれいたぐらいでした。
現会報のDISCOGRAPHYやCDを紹介する写真等はオレンジのロゴの方が掲載されています。ここ数日モヤモヤしてます。何故、2パターンあったのでしょうか?
ご存知の方宜しくお願いします。m(_ _)m
葉浩志
ロゴの部分をステッカーとして使える、とかで
普通に3色出したのではなかったでしょうか。
基本色がオレンジ?であと白ともう一色…
CW-#341734 八房 2005/07/12 00:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341735 緋色 2005/07/12 00:16
*誤字があったため再投稿

FIREBALLのロゴシールは確か全部で3種類あったはずです。
基本のオレンジ・白・黄色だったと思います。
初回版・限定版などではなく、普通に3色で発売された記憶があるのですが、記憶が曖昧で自信はありません(>_<)
1枚は発売日に買って他の2枚はレンタル落ちので手に入れたっけ・・・懐かしい。
CW-#341736 緋色 2005/07/12 00:20
当時3色買い揃えました。皆さんおっしゃってる通り、普通に3パターン売ってました。オフィシャルのDISCOGRAPHYには黄色バージョンで載ってますが、別にどの色がメインという訳でもなかった気がします。
CW-#341737 かの 2005/07/12 00:31
八房さん・緋色さん・かのさん。

早速のご回答ありがとうございます。m(_ _)m
なんとなく思い出しました。(汗)
自分自身なぜ2色選んだのかは判りませんが(^^;)

ありがとうございました。
CW-#341738 桜子 2005/07/12 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved