こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風5号
NUMCW-#341758
NAMEデエア
DATE2005/07/12 21:48
週末の沖縄B'z LIVE−GYMに向けて台風が発生しましたね。

さすが稲葉さんは雨男と言うべきか・・・これからの進路が気になる所ですね。
葉浩志
ついに発生してしまいましたね。先日から台風情報を
調べていて大丈夫そう?と思ってたのですが…進路次第では17or18日に直撃するかもしれないですよね
。あぁ心配…それてくれることを祈ります。
飛行機で行くので当日飛ばないのも翌日帰れなくな
るのも非常に困ります。毎日天気図とにらめっこす
ることになりそうです。
CW-#341767 SHY 2005/07/12 23:36
今日、仕事中に気ずいて大ショックでした。
今の状況では確実に当日に直撃という程ではないので参加予定の皆さんのパワーで逸らしてやりましょう。
私は今日から願掛け禁酒です(前にもやって逸れてくれました(笑)仕事も頑張ります、いい子にしますから神様、LIVEに参加させて下さい。
CW-#341772 Nan 2005/07/13 00:25
もう今週なんですね。
LIVEで台風直撃と聞くと、渚園を思い出します。
9月でまだ暑いはずなのに、待っている間がとても寒かった事を・・・
でもおかげさまで、9月21日の忘れられない(もちろんライブも良かったから)思い出になっていますが(笑)
沖縄の皆さんも、無事にライブが迎えられると良いですね!!
CW-#341775 MAYU 2005/07/13 09:29
Nanさん、わたしも禁酒お供します!
沖縄は私にとって今年のメインイベント。お正月にツアーが
発表になってからずっと楽しみにしてました。
絶対に無事に終わって欲しい!
CW-#341794 るるみ 2005/07/13 20:15
私も2・3日前に気づいてから、
毎日2回ネットの予想進路とにらめっこです。
現在では、17日の午後3時に沖縄上陸しそうですね。
頼むから、飛行機飛ばしてください。
いけなくなるのも、帰れなくなるのも嫌だぁ・・・。
CW-#341850 yoshiya 2005/07/14 20:51
帰れなくなってもイイからお願い沖縄にたどり着かせてください!
CW-#341987 ひめきゃら 2005/07/16 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved