こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エムステ
NUMCW-#341773
NAMEmaimai
DATE2005/07/13 02:25
エムステにはいつ出るかわかる方いますか?やっぱりCD出てからですか?ランキング1位の時にいつも出ているのでCDを出す前は出ないですかね〜?早く出て欲しいな♪
葉浩志
もし出演されるとしたら発売前後だとは思いますが、まだわからないですね。気長にオフィシャルの情報を待ってみては?
CW-#341774 ゆーき 2005/07/13 08:15
過去のデータからいくと、発売後の週の方が多いですが、決して発売前の週に出ないわけじゃありませんので、ゆーきさんが仰る通り、発売前後の週をチェックしていれば、問題ないと思います。

あとは、スペシャルにも出るかな。
これは、冬(12月)が多いのかな?
まぁ、年4回程度ですから、チェックもしやすいですよね。

何にせよ、Mステに関してのB'zのチェックはしやすい。日テレ系(AXとかなんとか)の方が、分かりづらい^^;;
CW-#341782 通りすがり 2005/07/13 15:54
出演の祭、OCEAN、なりふりかまわず抱きしめてのどちらを演奏するんだろう??
希望としては、2曲演奏してほしいなあ!
CW-#341807 サタンマックス 2005/07/13 23:50
OCEANの方じゃないんですか〜。
なりふりかまわず抱きしめてはカップリングですよね
2曲歌ってくれれば、うれしいですけどねー!
CW-#341829 yuuichi 2005/07/14 11:25
みなさん、ありがとうございました^^
CW-#341877 maimai 2005/07/15 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved