こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いろいろ調べたのですが。。。教えてください
NUMCW-#341814
NAMEりょーたつ
DATE2005/07/14 02:09
いろいろ調べてみたのですが、よく分かりませんでした。ご存知の方、教えてください。
LIVE-GYM PLEASURE 2000 〜JUICEツアー時のTシャツで、黒地に前面に「JUICE」と白抜きで書いてあるものがあるのですが、そのバックプリントに書かれてある模様(柄?)って何て書いてあるのでしょうか?(ウルトラマンのオープニングにような柄)
それとも何の意味も無いただのデザインなのでしょうか?
先日このTシャツを着ていた時に家内に、「これなんて書いてるの?」と聞かれ、そういえば一体。。。と思った次第です。
何卒よろしくお願いします。
葉浩志
あれは「快楽喜」と書いてあります。
僕も何て読むか気になっていたのですが、juiceツアーのオープニングで「快楽喜」という字が崩れてTシャツのバックプリントの柄に変化した映像が流れたのでわかりました♪
CW-#341816 こうたろ〜 2005/07/14 07:53
あっ!ほんとだ!
めちゃくちゃスッキリしました!
ありがとうございました。
CW-#341819 りょーたつ 2005/07/14 08:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved