こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番お気に入りのTシャツは?
NUMCW-#341815
NAMEpink
DATE2005/07/14 07:28
あなたの一番お気に入りのライブTシャツを教えて下さい!
ちなみに私は…、

1.昇り龍のプリントTシャツ(Brotherhood)
2.LOVE BOMB Tシャツ
3.R&R Tシャツ(2000年)
4.イナバジャージ(2003年)
5.enTシャツ(紫色のやつ)

です。ちなみに普段からめちゃめちゃ着てます。ヨレヨレになってしまったやつもありますが。。。それでも、ライブTシャツを着て街中を歩き、道行くB'zファンにこっそり気付いてもらっているのを想像するのが好きなんです。
葉浩志
わたしも、普段からめちゃめちゃ着てますw

1circleタンクトップ
2showcase(2003)
3イナバジャージ(2003年)
4イナバジャージ(2002年)
5enタンクトップ

今日は、showcaseクラブチッタ川崎を着てます^^

今日は、
CW-#341817 sako 2005/07/14 08:31
1、2002 稲葉サッカーT
2、ブラフの握手T
3、LOVE BOMB T(タバスコがもう少し小さければ最高)
CW-#341818 pumper 2005/07/14 08:35
私もBrotherhoodの昇り龍がカッコよくて好きです。でも、当時はファンではなく持っていなくて悔しい思いをしています。あとイナバジャージはどれもイイですね。THE CIRCLE OF ROCKツアーではイナバジャージが発売されてないんですがドーム公演では是非追加してほしいです。
CW-#341820 54 2005/07/14 08:43
1.ELEVEN 長袖R&R
2.去年のサマソニ限定 水色R&R
3.今年の網走番外編
ってとこですかね。
GREENの迷彩、今回のラブボムもなかなか。
最近のはデザインがホントお洒落ですよね。
CW-#341821 ヨシ 2005/07/14 08:49
昇り龍のTシャツはオレンジの色や絵柄も好きで一番気に入っています。 次にいいのはLOVE BOMB Tシャツですが着ようか迷っています。 昇り龍のはいまだに着ていません。 
CW-#341826 マサ 2005/07/14 09:22
私も結構普段から着てます!

1、R&R黒のパーカー…寒い冬に大活躍
2、enのグリーンのWonnderlandTシャツ…生地が柔らかくて好き
3、今年の紫のR&RTシャツ…色がジーンズに合うので好き
4、2003のSHOW CASEのTシャツ…バックの東京と歌舞伎のプリントが好き
5、ブラフのオレンジの昇り竜・・・大きいサイズを買ってしまったので旦那用

こんな感じでしょうか。
夏、衣替えをするとライブTシャツばかりでびっくりします(^_^;)
CW-#341828 ニモ 2005/07/14 10:44
私はFinalPleasureのR&Rが好きです♪
R&Rってファン以外にはB'zのツアーグッズだということが余り解らないので、普段着易いです:) 今年のR&RTシャツも買いましたが、まだ開封していません。ドームツアーまで開けないでおこう、と何故か思ってます。笑
CW-#341838 羊 2005/07/14 17:32
2001年ELEVENのR&R Tシャツが、シンプルですごくいいです。
4年経って、もうヨレヨレ。
もう1枚買っとけばよかった。
上の方も仰ってるように、
R&Rシャツは、ファン以外にはB'zのツアーグッズだということが余り解らないので着易いですね。
CW-#341839 kk 2005/07/14 18:05
2003年のFPツアーのR&RTシャツが好きです。
私が唯一持ってるR&Rシャツでレインボーカラーのプリントロゴが気に入ってます。
あと、juiceツアーの稲葉さんが叫んでるTシャツも好きです。
CW-#341841 kotoro 2005/07/14 18:35
僕はあの、GREENの鬼がプリントされたTシャツがすきです。できればあの、ブランド名などを教えてもらえないでしょうか。
よろしくおねがいします。
CW-#341856 Ryu 2005/07/14 21:07
回答ありがとうございます!
意外に昇り龍Tシャツが人気で嬉しいです。最近はあんまりライブでそのTシャツを着ている人が少ないので。。。

確かにR&Rシャツ(他にもLOVE BOMBTシャツとか、イナバTシャツとかもそうですよね)はB'z以外の人にとってはわからないのが逆に気持ちイイです。
サークルでよくR&Rを着てスポーツしてるんですが、最近後輩にたまたま「これはB'zのライブTシャツなんだ」ということを言ったら、「そうだったんですか!また同じデザインの色違いを買いはったんかなぁと思ってたんですよ」と言われました。印象のあるTシャツだけに、周りの人の記憶にもけっこう残っていたようです。。。(*^。^*)
CW-#341928 pink 2005/07/15 22:29
Ryuさん>あのブランドは、COOP DEVIL  だったと思います。……多分ですが。。
CW-#341941 ふじこ 2005/07/16 08:40
亀レスですが…普段から着用してます。仕事着は私服にエプロンなので(^^; 流石にプリントがあんまり派手なのは、休日のみの着用ですが。今はサマソニの黒T着てます。稲葉ジャージは寝巻き代わりで穿いてます。

1.en White Tシャツ(カッコイイ♪福井公演で着ていきました)
2.GFW★Tシャツ(母にも貸しました)
3.GREENのINABA(ピンク)Tシャツ(すっかり普段着に)
4.LOVE BOMB Tシャツ(可愛い☆でもやはり休日用)
5.enスタッフTシャツ(シンプル)

これ以外にもチョーカーなど、稲葉モデルのグッズには、手が出てしまいますね。
CW-#341948 ちゃまご 2005/07/16 12:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved