こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】in okinawa
NUMCW-#341849
NAMEキングカズ
DATE2005/07/14 20:51
台風来ないで〜!やっぱり直撃したら中止でしょうか?台風来てもやるよね!ねっ!
葉浩志
ドームでも野球は何度か中止になってますからね。。。運に任せるしかないですね。。。
CW-#341851 たかし 2005/07/14 20:55
屋内なので中止は有り得ないと思います。
ただ、直撃の場合は飛行機が飛ばないので、本当外の参加者は行けなくなるというだけです。
CW-#341852 Tomo 2005/07/14 20:56
私は飛行機で当日沖縄入りするので、飛行機が飛ぶか
どうかほんと心配です。飛行機が飛べる位でしたら
ライブもするかな〜と。
沖縄って私みたいに本土からつめかける人も多いん
じゃないでしょうか?どうなんだろう…
CW-#341853 SHY 2005/07/14 20:58
なぜ、よりによって17,18日なんだ〜!それろ〜それろ〜!!たのむ!沖縄に住んでる俺にとっては何年も待ってやっと稲葉さんたちが来てくれるって言うのにTT
CW-#341855 キングカズ 2005/07/14 21:07
私も当日出発組です。最近天気予報を観てないのですが
あぶないんですか?ドキドキ…。辛い仕事もこのライブの為にがんばってるので…
CW-#341857 バツ子 2005/07/14 21:15
沖縄は土曜までは晴れなのですが日曜日から突然雨です!稲葉さんは雨男らしいのでしかたないかも^^雨でもいいから中止はやめて〜!
CW-#341863 キングカズ 2005/07/14 22:23
当日、出発組です。
さっき予報を見て「渚園に続き、沖縄も台風!?」と愕然としています。近年はいつも台風に泣かされています。
こうなったら“晴れ”なんて高望みはしません。雨でもいいので、飛行機だけは飛んで欲しいです!!台風の進路が変わることをひたすら祈るのみです・・・。
CW-#341864 こざる 2005/07/14 23:00
沖縄は交通機関が動かなくなったら公演中止になります。ゆずは屋内で中止になりました。
CW-#341865 めんそ〜れ 2005/07/14 23:24
17日の当日沖縄到着です!
朝10時には那覇空港着くんですが、台風は午前中から直撃なんでしょうか・・・
東京から行くのに〜!
CW-#341867 スヌーピー 2005/07/15 00:01
今日夕方の予報では「中国大陸に抜ける予定」と
言ってましたよ。
勢力弱まって抜けてくれると良いですね。
CW-#341868 渦巻き蚊取り 2005/07/15 00:23
勢力を増して西に向かっているようです。
北寄りの進路を通ると沖縄行きの飛行機は欠航の可能性高いですね。
CW-#341913 dero 2005/07/15 17:06
B'zってメンバーの体調等で「これは中止だろ〜」って
時でも中止にしませんからね〜。
特にお金が絡む事に関してはシビアなバンド(会社?)
でもありますし多少直撃したとしても演りそうですよね。
CW-#341914 たーぼ 2005/07/15 19:49
17日当日に羽田から那覇へ飛ぶ予定です。飛行機が欠航だった場合、旅行会社からツアー料金の返金はあるけどライブのチケットは・・(泣)無駄にするなんて考えただけでも悲しいよ〜。
CW-#341924 みかごん 2005/07/15 21:23
仕事中も台風情報が気になって、何度もネットで進路を確認していましたが、あまり心配なさそうですね。
地元の新聞見ると、17日に宮古島などの離島に再接近するみたいです。沖縄本島は風は強くなるでしょうね。特に会場は海沿いだし。
私は18日に初参加ですが、当日まで「甘いもの断ち」の願掛けはやり続けます。
飛行機、きっと大丈夫ですよ!
CW-#341932 Na-ka 2005/07/16 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved