こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】主催者優先席って
NUMCW-#341869
NAMEバースデー
DATE2005/07/15 02:35
チケットを予約し忘れてネットで購入しようと思っているのですが、初心者の為未知な事が多いです・・・。
「主催者優先席」とはどのような席なのでしょうか?

禁止質問でしたら削除して下さい。
葉浩志
>禁止質問でしたら削除してください

人に任せるのではなく、「この質問は大丈夫かな?」と疑問をお持ちになるのでしたら、まずルールをいうものを管理人さんが設定なさっているのですから、隅から隅までお読みになってから投稿されてはいかがですか? その上でご自分で判断して投稿してください。管理人さんやスタッフさんは、この掲示板を毎日隅から隅まで見られる訳ではないんです。普通にお仕事なさってますから。
CW-#341870 匿名さん 2005/07/15 03:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved