こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式ソングって?
NUMCW-#341871
NAMEアイズ
DATE2005/07/15 04:01
近々、会社の先輩の結婚式があり
余興で歌を歌うのでカラオケに練習に行った時に
「B'zの結婚式ソングってないんですか?」という質問をされました。
でも、その場では答える事が出来ませんでした(^^;

個人的にはニューシングルの「OCEAN」なら結婚式に良いかな?って思いました。
他に結婚式で歌えるB'zの曲って何かありますか?
葉浩志
よく使われる(?)のはハピネスですかね。

定期的にこの話題は出ますので過去ログを見れば分かりますよ。
快楽の部屋の方がこの話題は多かったような・・・
CW-#341872 デエア 2005/07/15 04:12
BGMだったら松本さんの『恋歌』が最強です^^
CW-#341873 たかし 2005/07/15 05:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341874 * 2005/07/15 05:06
盛り上がりに欠けるかもしれませんが、個人的には「GOLD」を推します★
『誰より1番あなたが 真新しい勇気くれるよ〜♪』
CW-#341880 イカロスの勇気 2005/07/15 11:16
横レス失礼致します。

>アイズさん
こちらのHPでは半角カタカナは機種依存文字として使用が禁止されています。
↓こちらのルールです。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html
CW-#341884 KOA◆yC9TbPuo 2005/07/15 11:51
自分のときの結婚式で「GOLD」使わせていただきました。歌詞がぴったりだと思います。感動しました!
CW-#341889 あかべこ 2005/07/15 12:52
稲葉さんは知人の結婚式で「愛しい人よGood Night...」を歌ったこと
があると聞いたことがあります。また、「Calling」は元々TAKが知人の
結婚式用に作った曲だと言われています。どちらも遠恋を想像させる
フレーズがありますが、結婚式に合ってるのではと思います。
CW-#341898 Shiro 2005/07/15 14:19
わたしは「HOME」が結婚式ソングにピッタリだと思います!初めてこの曲を聴いたとき、結婚の曲だなって思いました。歌詞を見るとそんな感じしませんか??
どうでしょう?
CW-#341920 min 2005/07/15 20:49
みなさん、ありがとうございました♪
言われてみると結構ありますね。
自分は結婚はまだですが、結婚する時にはB'zの曲は絶対に使いたいです。

そうそう、こちらの掲示板は半角カタカナは駄目みたいですね。
すいませんでした。
CW-#341964 アイズ 2005/07/16 17:20
遅くなってしまったので、
読んでいただけるか分かりませんが、
友達の結婚式の2次会では、
「もうはなさない」が使われてました。
(友達と2次会の司会者もB'zファンです。)

イントロが流れたときに、
「うぉっ!そうキタかっ!!」と思いました。
CW-#342102 hapio 2005/07/18 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved