こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問なんです
NUMCW-#341879
NAMEsz
DATE2005/07/15 11:06
ライブ会場でサインを手に入れたかた、朝何時から並んだのですか?ここの掲示板でいいのかわかりませんが宜しくお願いします。
葉浩志
ホールで今年手に入れました。始発の電車で会場に入って50番台でしたよ^^
CW-#341881 BOMBS 2005/07/15 11:38
この質問は過去に何度も話題になっています。
「B'z Search!!」で「サイン 何時」で検索してみて下さい。
CW-#341882 KOA◆yC9TbPuo 2005/07/15 11:40
追加します。

↓「B'z Seach!!」はこちらです。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi
CW-#341883 KOA◆yC9TbPuo 2005/07/15 11:42
ありがとうございます。オークションで手にいれるのはばかばかしいですかね?現在1万まのですが・・・。私は今度東京ドームに行くのですが激戦ですよね?
CW-#341885 sz 2005/07/15 11:59
サインを欲しいって気持ちはわかります(^-^
でも、オークションで高いお金払ってまで
欲しいものなのかなぁ・・と
個人的に思いました(^-^A
サインって自分が努力したり、
本人に会った【記念】とかで手に入れるから
嬉しいものじゃないのかなぁ
(個人によって価値観は違うでしょうが)

会場等によって時間とかはバラバラなので
難しいですが、やはりドームは
参加人数が多いぶん激戦区でしょう
昔大阪ドームですが、付き添いで並んだとき
ドームから遠くないところにすんでる
僕で、始発STARTでもついたときには
50番目くらいでした。

なので手に入れようとおもうなら
始発スタートは必須でしょう(^-^
CW-#341891 まこと 2005/07/15 13:11
>私は今度東京ドームに行くのですが激戦ですよね?

それも検索すればすぐ分かりますよ。
CW-#341909 モルゲン 2005/07/15 15:40
今年は福井でサインゲットしました!
朝6時から並んで50番でしたよー。
BIG MACHINEの時に東京ドーム並んだんですが、
朝の5時前には100人超えてたと思います。
ちなみに私は前日の20時位から並んで20番代でした。
あの日は東京初雪が降りまして、そりゃもぉ〜寒くて
死ぬかと思いました(;;)
でも、そんな大変な思いをした分、サインを手に入れた時はすっごく嬉しかったです☆
デビュー当時とかのサインならオークションもありだと思うんですけど、
今のならやっぱり自分で苦しい思いして
やっとこGET!!という方がライブの総合満足度はアップしますよ〜♪
整理券を手にしたら「今頃サイン書いてるのかな」
サインを手にしたら、「さっきこの人達が書いてくれたもの(触ったもの)なんだな」とか色々考えて
かなりハッピー!!!
CW-#341936 なっちゃん 2005/07/16 03:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved