こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元気になるB'zの曲は?
NUMCW-#341890
NAMEナイスタック
DATE2005/07/15 13:01
色々大変なんで、「自分はこの曲聴くと元気になれて勢いがつく!」教えてください!
それ聞いてがんばりたいです!!
葉浩志
最近は「FlyTheFlag」が私の「頑張りソング♪」です。

勢いが付くかは疑問ですが私はこの唄が大好きで励まされます。(^^)

ナスタックさん。
お互い気張らずマイペースで頑張りましょうp(^^)q
CW-#341893 紅子 2005/07/15 13:30
私も「FlyTheFlag」聴くと元気になりますね。
他は「RUN」と「挑めよ儚いこの時に」です。
この三つは聴くと「やるぜくぉらー!」ってなります(笑)
CW-#341895 はりなま 2005/07/15 13:41
「パルス」と「スイマーよ!!」です☆
凹んでるときとか、聞くと前向きに頑張ろう!て気持ちがわいてきます(^^)
CW-#341896 ずんだ 2005/07/15 14:04
私は「F・E・A・R」を聴きます。
あと、IN THE LIFEを初めから順番に聴いていくのもいいです★
CW-#341899 みかん 2005/07/15 14:41
パッと思いついたところでは。「ザ・ルーズ」、「MOVE」、「F・E・A・R」、「GO FIGHT WIN」ってところですね〜。歌ってるうちにテンションが上がる気がします。
CW-#341901 シンザン 2005/07/15 15:15
ワンオポですね★
シンパイナイモンダイナイ・・・!!
CW-#341904 APO 2005/07/15 15:24
私はバラードを聴いて感動した後に、BIGMACHINEやパルスみたいにぶっとい曲を聴くとエネルギーが溢れて出てきますよ><
↑「いいね」のスレのURLをクリックしてみてください。仕事中はダメですよ(笑)
CW-#341906 イカロスの勇気 2005/07/15 15:31
俺は「ミエナイチカラ」です。
何か、あ〜んま人気無いみたいですけどね。
何か元気になれます!!
CW-#341910 そらと 2005/07/15 15:45
元気になるB'zの曲ならいっぱいありますよ!!
Wonderful Oppotunity、easy come easy go!、love me,Ilove you、ねがい、泣いて泣いて泣きやんだら、ミエナイチカラ、夢のような日々などなど・・・挙げればきりがないですね!!でもやっぱり一番はWonderful Oppotunityです!B'zには何度も何度も元気付けられました。B'z最高☆です!!!!
CW-#341918 min 2005/07/15 20:42
「ねがい」と「ultra soul」です☆
数年前「ultra soul」を聴いて、就活で第一志望の会社に入れました(^^)
CW-#341926 しろたん 2005/07/15 22:00
たくさんのレス、ありがとうございます!
これらの曲で一本作ります!
「ぜってぇ、負けねぇ!!」って走って会社にいけそうです(笑)
CW-#341929 ナイスタック 2005/07/15 22:35
やはり、「Wonderful Oppotunity」「スイマーよ!」「ULTRA SOUL」「Eazy come Eazy go 」辺りでしょうか?上げるとキリがないですね^^V
CW-#341984 みみ 2005/07/16 21:29
僕は高校で水泳部に入ってるんですけど以前高校総体に出る際に元気を出そうとおもって出場する前にultrasoulやスイマーよ!!、熱き鼓動・・・など聞いていたら逆に緊張しました(笑)でも、元気はかなり出ましたよ!
CW-#342035 僕 2005/07/17 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved