こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意味を教えてください!
NUMCW-#341915
NAMElooser
DATE2005/07/15 19:54
GO FURTHER⇒遠くまで・・・
みたいな感じはわかるんですが、RSCのロゴにあった
GO NO FURTHER⇒????
うまく意訳できる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
会報のVol.65だったか、64だったかの松本さんのバースデイ企画の年表の中に意味が書かれていたと思います。
「イケるとこまでイク」って意味じゃなかったでしたっけ??
この髑髏のコースターを製作したと書いてありましたよね。
ちょっと今手元に会報がないんで覚えてる範囲ですが…
CW-#341930 canary 2005/07/15 22:37
あ、65に書いてありますね・・・会報きちんと読んでない証拠ですね。(^^;)

ありがとうございました!!
CW-#341933 looser 2005/07/16 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved