こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏に聞きたい曲
NUMCW-#341951
NAMEema
DATE2005/07/16 13:42
梅雨も明け始め本格的な夏がきますね〜みなさんは暑い時に聞きたい曲ってありますか?私は今また『GREEN』にはまっています。熱いアルバムですよね!
葉浩志
ねがいTHELOOSE熱き鼓動の果て今夜月の見える丘にギリギリCHOPアルバムTHELOOSEBIGMACH?NEです。
CW-#341955 inaba 2005/07/16 14:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341956 無茶茶 2005/07/16 15:37
すみません,途中で投稿してしまったので,削除しました。GREENは夏にピッタリのアルバムですよね☆シングルを敢えて一曲選ぶならjuiceです。サビも夏っぽくてホットなんですが,「♪君は南の国の蝶々〜」のところが,夏の女の子って感じでグッと来ます。よく分からないですね・・・(^_^;)
CW-#341957 無茶茶 2005/07/16 15:42
アルバム「GREEN」の中でも「Blue Sunshine」を特に聴いてますね〜。
あとは「BLOWIN'」等爽やかな曲が聴きたくなりますし、「juice」や「FIREBALL」のような熱い曲もいいですね!
CW-#341959 龍 2005/07/16 16:20
私も「GREEN」がぴったりだと思います。
「BlueSunshine」や「SURFIN' 3000GTR」なんか聞くと『夏だな〜!』って感じます^^
あと個人的には「旅★EVERYDAY」って夏っぽいかと(笑)
CW-#341973 イカロスの勇気 2005/07/16 19:24
何年経っても未だに大好きです『裸足の女神』!!
夏バテ他のバテにも効きます。
CW-#342050 masa 2005/07/17 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved