こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1ヶ月間の日程は?
NUMCW-#341960
NAMEkai
DATE2005/07/16 16:30
沖縄公演が終わったら1ヶ月空きますが,ただの休み
期間なんですかね?レコーディング?
葉浩志
それプラス、ドームツアーに向けてのリハーサルだと思います。
ドーム用に演出を増やさないといけないので。
CW-#341962 madeleine 2005/07/16 17:06
私もmadeleine さんと同じに思います。
一ヶ月空くということは、それだけリハーサル等準備が必要で、ドームツアーから演出等のライブ内容が変わるという証拠だな〜と思ってます。
ホール、アリーナ、ドームと行く方は、1つのツアーでいろんなライブを味い、新しい感激を受けることが出来てすごく幸せな一年ですね。
CW-#341963 蒼い弾丸 2005/07/16 17:15
新曲のプロモーションで忙しいのもあるのではないでしょうか
CW-#341990 BAR 2005/07/16 22:30
ラジオでその質問があった時、ステージセットをドーム用に作り直すと松本さんがおっしゃってました。
CW-#341995 yamato 2005/07/16 23:05
フェスにでてほしいんだけどな・・・。
CW-#342010 joy 2005/07/17 01:50
皆さんレスありがとう!ドームの為にいろいろ準備がありそうですね。私はドームしか参加できないのでホール、アリーナとの違いは体感できないけど1年に1度の楽しみ
なので楽しんできます!
CW-#342099 kai 2005/07/18 20:25
GIZAが行っている「THURSDAY LIVE」。
過去におふたりとも出演されていますが、
それにもしかして出演なさるのでは・・・!?という話があるみたいですね。

8.25(もしくは9.15)の出演者が
「スペシャルゲスト」の表示のまま未発表になっている、とかで。
どうなんでしょうね。
CW-#342291 ミルクティー 2005/07/21 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved