こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEでのフリ
NUMCW-#342019
NAME元気
DATE2005/07/17 09:54
自分が知っているのは恋心の振りつけだけなのですが、友人いわく何曲かあるらしいのです…。
他になんの曲に振り付けがあるのでしょうか??
葉浩志
私がパッと思いついたのは『Wonderful Opportunity』ですね♪
他にもあるんでしょうか?
CW-#342040 ★B’zと同級生★ 2005/07/17 22:41
単純な振りですが、「NATIVE DANCE」にもありますね。
ライブDVD(VHS)「JAP THE RIPPER」で見られますよ。
CW-#342045 KOA◆yC9TbPuo 2005/07/17 23:04
『NATIVE DANCE』もありますよね・・
CW-#342046 sako 2005/07/17 23:08
「星降る夜に騒ごう」もフリがありますよ♪
CW-#342057 りんこ 2005/07/18 02:27
たしか、『#1090』にもフリがついていたと思います!
CW-#342076 くろわらわ♪ 2005/07/18 12:14
NATIVE DANCEはRUN、JAP THE RIPPERあたりのフリと
Pleasure97ではさらに違いがありますね。

CW-#342344 寺ちん 2005/07/23 08:02
遅くなりました!!皆さんありがとうございます!!
NATIVE DANCEは大好きなのでマスターしたいと思います!あとワンオポもありましたね〜!各DVD見て覚えたいと思います。本当にありがとうございました!!
CW-#342345 元気 2005/07/23 11:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved