こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てませんか?
NUMCW-#342042
NAME20世紀少年
DATE2005/07/17 22:57
ずーと思ってたんですけど、俳優の阿部寛さんて、稲葉さんに似てると思いませんか? 稲葉さんの目をもっと大きくして、髭を生やした感じでしょうか・・
似てると思いはじめてから阿部さん見るたびに稲葉さんに見えてしかたありません。俺の目がおかしいのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。
葉浩志
ぁたしも思いました!!!
とくに今やってる『ドラゴン桜』を見て!
垂れ目なとことか、ビミョ〜に輪郭が似てるような・・・・。
ぁたしも、ぁたしだけかと思ってました【笑
CW-#342044 志庵 2005/07/17 23:03
その感覚初めてです(笑)
全く思わなかったので、今度見てみます。
稲葉さんの方が華奢な感じがします。(輪郭が)
CW-#342048 あいか± 2005/07/17 23:08
競艇の山崎って選手は稲葉さんと窪塚洋介にどことなく似てるよ
CW-#342049 おっしゃん。 2005/07/17 23:19
>>おっしゃんさん
そうですよね!!
競艇の山崎選手を初めて見たとき、とても似てるので衝撃を受けました。
TVで女性ファンがたくさん映ってました。
CW-#342060 みんみん 2005/07/18 04:49
似てると思います!!アベちゃんも稲葉さんと同じ横浜国大じゃなかったかな?山崎君も似てますよね!山崎君良い!!ですよね。人相学的に頭脳明晰でRICHな顔って事でしょうか?あとオダギリジョーを何かの深夜番組でみた時稲葉さんかと思いました。一緒に見てた彼氏も稲葉さん??って言ってた位、、、最近はオダギリは、はじけすぎて少し違うけど。
CW-#342062 joon 2005/07/18 09:13
私も「似てる!!しかも顔だけじゃなくて声までも似てる!!」って思います。
阿部ちゃんは中央大理工学部の出身だそうですよ。多分加藤雅也さんとごっちゃになってしまったのでしょう。
二人とも偶然にも同い年なんですよね。
CW-#342067 ゆーき 2005/07/18 10:39
阿部さんて中央卒なんですか!!なかなかの高学歴ですね♪♪さらに好きになりました★
CW-#342074 インスパ 2005/07/18 11:52
今まで思ったことなかったんですが、けっこう似てるって思ってる方いらっしゃるんですね!わたしは阿部さんも稲葉さんと同じくらい大好きなので何かうれしいです☆☆
個人的に一番似てると思うのは、バレーの吉原選手!(前ここでも話題になりましたが)かっこいいです!
CW-#342082 サザナミ 2005/07/18 14:28
>インスパさん
高学歴じゃないでしょ
CW-#342108 chopper 2005/07/18 22:45
山崎ってやつ、全然似とらんがな。 似てるって言うやつの気が知れん。
CW-#342117 冷血人 2005/07/19 00:21
>サザナミさん
バレーボールの吉原さん、似てますよね〜
最近、ワールドカップで客席で見ている吉原さんがちらっと映ったとき、ドキっとするほど似てました。同じ女性なんだけど、惚れてしまいそう(笑)
似てる人で色々話題になりますが、今のとこ、私の中では吉原さんを超える似てる人はまだいないです。
CW-#342120 赤紫桃 2005/07/19 00:33
バレー選手だったら私は菅山かおるさんも似てると
思います!口元あたりが、若いころの稲葉さんの女性
バージョンみたいな^^
CW-#342127 ユカ 2005/07/19 01:53
>ユカさん
私も昨日バレーの最終戦見てて思いました!!私的には目元が似てるなぁ。。。と思ったんですが。少し垂れた感じの。
最初『誰かに似てるな〜〜』と思いながらハッ!!と思いましたよ。
CW-#342160 ちょめ 2005/07/19 16:07
稲葉さんと同じくらい阿部ちゃんの大大大ファンです♪確かに顔もどことなく似ていますが、それ以上に話し方や仕草がそっくりだと思います!
インタビューを受けているとき、考え込むようにちょっと眉を上げて上を見る仕草とか、何かを言った時に訂正するように付け足すタイミングとか、だんだん猫背になってきたのをぐーんと直すときとか…。((なんかマニアックで申し訳ないです…))
演技をしてらっしゃる時よりも、インタビューなどで話してらっしゃる素の阿部ちゃんはちょっとだけ挙動不審?で稲葉さんっぽいです(≧∀≦)
CW-#342162 ELMO 2005/07/19 16:35
すっごく分かります!ELMO さん同様、私も阿部寛の大ファンなので、稲葉さんとかぶる場面が想像つきます!話してる途中に、斜め下を見ながら「フッ・・」って笑ったりするとこなんかも似てます!
 両者とも鼻がしっかりしてるのが特徴ですね。多少、阿部寛の方が顔が濃いけど。

CW-#342167 kiri 2005/07/19 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved