こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボクシングの徳山選手
NUMCW-#342071
NAMETV好き
DATE2005/07/18 11:44
今日川島選手との3回目の世界戦があるけど、この前の世界戦の時入場曲にB’zの「JUICE」を選んでたので嬉しかったんですけど、まさかの1回KOで負けてスゴイショックだったので今日は勝って、またチャンピオンになってほしいです!(今日も入場曲「JUICE」にするのかな?)
葉浩志
見れなかったんですが、今日はどうでしたか??

CW-#342106 chopper 2005/07/18 22:41
徳山選手判定勝ちしましたね!(^^)
CW-#342126 AI 2005/07/19 01:53
判定だったけど徳山選手王者に返り咲きましたね!
私は以前、確かNHKで徳山選手に密着した番組があって、その中でジムで練習してるとき「Easy Come Easy Go!」が流れていて「この人B’zファンなのかな?」と思い注目してました。
CW-#342145 TV好き 2005/07/19 10:55
BMツアーの時大阪ドームに来られてましたよ。奥様も一緒でした。
CW-#342170 haru 2005/07/19 19:12
>haruさん
BMツアーの時大阪ドームに、徳山選手は奥様と来られていたんですね!
ライブに来られるくらいだからやっぱりB’zファンなんですね!
CW-#342176 TV好き 2005/07/19 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved