こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つい・・・
NUMCW-#342077
NAME刈羽
DATE2005/07/18 12:28
昨日家の近くをブラブラ歩いていたら「・178」ナンバーの車を発見しました^^
あまりライヴ以外では見掛けないのでとても嬉しくなりました。早く自分の車が欲しいです♪
葉浩志
ウチは「1785」 (稲葉号)ですが、先日信号待ちで
前に止まった車が「・178」でした。きっとファンの人だろうなぁ〜って
嬉しくなりました。刈羽さんも早くご自分の車が持てると
いいですね。
CW-#342090 み〜こ 2005/07/18 16:01
自分も、『・178』です。
去年、稲葉さんのライブに行ったとき駐車場にたくさんこのナンバーがあったのでとてもうれしかったです。

ちなみに バイクは『504』これは希望ナンバーではなく、バイク屋さんにお願いして、なんとかがんばっていただきました。

2台並ぶと・・ ご近所はわかってるかな?
CW-#342094 きっぺい 2005/07/18 18:33
うちが去年の年末購入したヴ○ッツRS〔前モデル〕は
・132です。
1+3→Bで2→z
ちょっとマニアックな発想(爆)
ツアー会場にとめてあった178ナンバーを見て
自分もそれにしとけばよかった?
と思ってみたりもしましたが・・・
これはこれでお気に入りのナンバーです。
CW-#342103 幸之助 2005/07/18 21:52
会場に行くとすごい「178」ナンバーが目立ちますよね。
帰りなんかも通り過ぎる車がほとんど「178」だったのには驚きました。
「稲葉」って名前が数字にしやすい名前で良かったなぁと思います。松本さんは・・・数字では表せないんでしょうか?
CW-#342156 刈羽 2005/07/19 14:36
車買い換えてさほど、経っていないので、ナンバー変える機会がないのですが、いつかは私も178ナンバーにしてみたいなー。いつになるやら(ーー;)
CW-#342438 cam2 2005/07/25 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved